スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´`)


更新できなかった…すみません…来週金曜以降になるかと…←

今日は授業で使う本を探しました。昨日もしてたけど。なんか神話についてになりそうです。

私が買った日本とイギリスの本は史書みたいなんで、まあ私事には使えるニヨッな感じでした。ただし蘭兄書けないからむりぽですが。妄想うめぇとだけ言っておく。

本といえば一度卑弥呼についての本を読みたいと考えてる。純粋な気持ちとネタのために。
高校の時卑弥呼が鬼道を使っていたと習ってから…ずっと考えてるネタだよ!時代もまんまアレだし(^O^)
ただし弟を佐久間にするか吹雪にするか悩み中…やっぱ佐久間かなあ…。

最近思うけど私は鬼道と佐久間がすごく好きなようだ。絵描くのは鬼道さんとても苦手だけどな!文は書いてて楽しい(´∀`)
ただし佐久鬼になると難易度がグンとあがる。びーえるは難しいよ…鬼道さん絶対デレないだろ…挑戦したことないけど…←
とりあえず夢主入りだと鬼道との話の流れがすごく好きです。佐久間は正直女の子に対する態度ではない(^O^)紳士佐久間なんてここにはいないようだ…。吹雪とは、リア充爆発しろ\(^O^)/と言いたいね!巻き込まれる染岡さんドンマイ!
しかし吹雪はだんだん堕ちるので幸せターンは…←
入れたいのは風丸風丸風丸。唯一まともな子。しかし難しい!あと風丸入れると円風臭がするのは私の気のせいでしょうか…?フィルターのせい…?…きっとそうだよね!うんうん!

しっかし夢主と冬っぺが若干かぶってる気がしてならない…orz時期的には生み出したのは冬っぺよりは早かったんだよホントは…でもいいんだ、これから成長してくれるから!多分


でわ!
おやすみなさいー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧