スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新


・稲妻短夢:円堂一つ
・夢絵:稲妻主


****

なんか気分が妙な感じで連載の続きが書けなかったからまさかの円堂さん。
多分連載主以外が書きたかったのだろうけど、私の文て結構一作品に一夢主の固定だからすごくやりにくかったです←
しかも何やってるかわからない。

とりあえず円堂ってサッカー好きな人とかには神クラスな人だけどサッカー嫌いな奴には微妙じゃね?と。
まあ一期豪炎寺と対して変わらないのですが、こっちは円堂がサッカー好きな裏に気付いてる感じにしました。
円堂がサッカー好きなのは百も承知だけど、小さい頃はママンとかからサッカーするの嫌がられてたと思うんだ。でもサッカー好きだし、でも嫌われたくないし、でも、でも。な感じ。
円堂なりに色々考えて今に至ると思います。そこには風丸とかの力も少なからず入ってると思うけど、本音の本音は誰にも打ち明けてないんじゃないかな、なんて。っていうか自分自身も忘れてそう。指摘されて掘り返る。
サッカーやってると嫌な事忘れられる、って円堂ガチで言ってたしな(´∀`)
まあこれは円堂だけじゃないけど…(笑

まあまあいつも皆を支えてる笑顔の円堂さんも色々あるんだよ!好きだよ守!皆のエンジェル!って事ですよ☆


でわ!

更新

 
・拍手一つ変更。庭球文をWJ系の方へ置。
・稲妻連載:10話
・稲妻短夢:10話のオマケ文


********


つかれた…orz
来週更新出来るか微妙な分、今日にしました。まだ真帝国!
オマケ文は遊びすぎてる感じです。台詞だけなので、苦手な人いるかもしれないと思いながらもポチポチ。だ、だって楽なんだもの…!←
見なくても本編に差し支えはないので大丈夫です。あくまで生き抜き程度にどうぞ^^
一つ言うと、佐久間が自重してない気がする。

今回10話はねー、不動との会話が楽しかったです。夢主にアレを言わせたかったから満足(笑


でわ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧