スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オンリー!

ウメちゃんとイベント行ってきました!幸せ…!いっぱい買えたよ!無事に辿りつけて良かったです(´∀`)
電車の中とか待ってる時も話してたら早く時間が過ぎて、とても楽しかったですo(≧∀≦)o

イナズマの話とかデュラの話とかしましたー。デュラ、青帝本少ないとかビビったぜ…そして佐久鬼はやっぱ少ないっていうね!増えろ!
今回吹雪が多めだったかな…?バンガゼが多かったです。そして先輩の絵に似た方を発見した(笑

で!カラオケでイメソンを少し歌って戦利品を見ました(笑
最後はつながリーヨ!やっぱりリーヨは独りで歌うもんじゃなく複数なんだなと思いました。いつも一人で興奮するぜー!うっうっ、だったので二人で歌えた時の楽しさはすごかったです(´∀`)

で、写真は少し早いけど弟の誕生日のケーキ。たまたまバラと葉っぱがあったのでパシャリ。芸術…!英国…!はすはす!なんかじゃないんだからね//←

さて、今日は更新できるか微妙だがもし今日出来なかったら明日には必ずやります!まあとりあえず戦利品を読むという素敵な作業から入ります(^O^)

でわ!

どきどき!

楽しみなことがある日の前日は大半遅刻する夢を見ます。しかもリアルでそのためいつもより早く目が覚めます。
前まではなかったんだが…高2ぐらいから遅刻夢ギャー!となり焦りまくってた記憶がある。一度の夢で2、3回やり直してるのに遅刻するっていうね。軽いひぐらしかよとツッコミたくなるぜ。
しかし現実の私はあんま遅刻しないよ!

今日はウメさんとオンリーに行きます。どきどき。あの子がちらっと私の名前出した時ひぇえっとなる。お、恐れ多いんだぜ…!しかしまあ彼女のサイトにいる方がこちらの存在を知ってるわけないので大丈夫ですがね(笑

なんか思ってた以上に早く着きそうな予感。ただいま守口通過なう!なうって可愛い響きだな(^O^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧