スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新


イナズマ連載:4、5あっぷ

◎◎◎◎

自分頑張ったよ2話も…!
多分、明日か今日の夜辺りで設定の方が増えるかと。
両方北海道のターン!

楽園やんなあ!


今週はとても幸せでした。特に水曜と金曜。お腹いっぱい!
お友達の家でコピック講座したよ!やっぱりあの子神だよ!な感じでした。しかし講座内容は私にはまだ早かったようだ…←
風丸さんの線画状態だけではあはあしてたのに素晴らしい塗りがだんだん出来上がっていく経過を見てるとこれが命を吹き込むということか…と悟りを開いた気分になりました。あの夢の後だったし風丸…!ブワッ!と地味に一人でなってました。あ、ごめん全然地味じゃなかったかもしれない。「今日の羽流ちゃん変やで?」と言われましたが大丈夫、通常運転だ。あんな素敵な風丸さんを見て色々叫ばないなんて無理は話である。宮坂が言ってた←

で!その素敵な風丸さんがうちに嫁にきたよ!まさかのでびっくりしたよ!もう一生離さない!!!

で!金曜日は第二回コピック祭。水曜、ほんとは私も塗るつもりだったんだけど風丸さんの誘惑に負けて出来なかったので、今回は佐久間の肌色塗ったら私も塗ろうと思ったわけですが。服がね、どうしてもわからんでね、〈●〉〈●〉って見てたらいつの間にか佐久間塗り終わってました。
…うん、ごめんね。わざとじゃないんだわざとじゃ…ただ目が離せなかっただけなの…!
それから私も吹雪塗ってたんだが、うん。むり!
肌わからん!服論外プギャアwwwな感じでした。ただ、何故か青だけはうまくいった。

それから皆でニコニコしたり友達と萌えポイント合致したり(あの子ならわかってくれると信じてたぜ)色々してました。はじめて英語サボタージュしたんだぜ…どきどき(°д°)

しかし友達ん家の居心地のよさ!すごく落ち着くし皆といるの楽しいし…いやー、あんな素晴らしい方々とリア友ってすげーなとしみじみ感じました。

友達の円堂さんや鬼道と不動もすっげー可愛くて、どんどんイナズマの知識が増えていってるようで笑った。いいぞもっと増えろ!(笑
くどふど、私も地味に好きなんだ。ベンチウォーマーあきお(笑)

プラズマ団を間違えてイナズマ団って言ってたのは笑った。イナーズマー!
イナズマ団ならば私は勝てる気がしない。
そういえばライモンシティでサッカーしてたのを見ました。ライモンイレブンですねわかりますぅうう!となりました。電車の中でだったけどガチで目見開いた。その後、ゴールは任せろ!と言ってるGK円堂さんが脳内に浮かび多分、隠しもせずにニヤけてた。

梅さんありがとう!これからもシクヨロ←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧