スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イトコハトコ

漸くみんな大好き塊魂のイトコハトコが全員コンプし終わりました!
そんでもって100万本のバラステージをわくわくしながらプレイし始めたのはいいがこれは…普通に発狂してしまうレベルというか100万とか悟りが開けてしまうのではないかというステージですね…これ一応バラの数は持ち越し出来るみたいなんでなんとか正気を保っていられるのですが、それでもこれ全部集めきるのに何時間かかるんだろう(´・ω・`)
ただひたすらバラを巻き込むだけだから別段塊が大きくもならず…。

ねんむぃ

夜でも暑さで寝苦しくて数時間毎に起きてしまうなぁ…おかげで眠いわ暑いわでもうね…(´・ω・`)
薄荷油を混ぜた霧吹きを体にかけたりしてるんですが気化熱で涼しくはなっているとしていまいち薄荷的な涼しさが感じられないというか。もうちょっと薄荷油を混ぜた方が良いのだろうかね…直接肌に垂らしたら結構効いたんですが。滅茶苦茶スースーしてヴィックスなんとか?スースーする胸に塗る薬を思い出しました。
鼻の通りも良くなったw肺までスースーする感じってなんかいいよね。

ナルニア

今日はナルニアの第一章がやるということでタムナスさん目当てに観賞。
ナルニアはタムナスさんが可愛くて仕方ないよね。ロリコンだろうがなんだろうがタムナスさんが可愛かった。
タムナスさん×ルーシーなんだろうか。あと女王様とアスランてあれ案外ラブラブなんじゃないの、違うの。
原作を読んだ事ないからその辺りよく分からないんだが。
カスピ海王子だっけかそんな題名の第二章にはタムナスさんが出てないのが残念で仕方ないっていうね…。
タムナスさん出なくて悲しい。

まあ、覚悟してきて自分も少しずつ慣れてはきていたかもしれないとは思いつつ自業自得でいざそうなってみるとやっぱり胸にぽっかりと穴が空いてしまったというか。でも歪んだ形であってもほんの少しは想われていた事が分かって嬉しかったというか。
何か代わりのものでこの穴は埋まるんだろうかそれともこのまま埋まらないんだろうか分からないけど、埋まらないでずっと形そのままに残っていてもいいなぁ…あ゛ー。

でも寂しいのが苦手なんだよね(´・ω・`)
ほんの少しでも欲しかった。最高で最悪なプレゼントだ。

誕生日

たっちゃん誕生日おめでとう!私も誕生日おめでとう!
最近ずっと塊魂をやっているのでプレステ3で出ている塊魂トリビュートなるものが欲しくて仕方なくなってきている…プレステ3は更に安いモデルが発売されるみたいだけど容量が少ないよなぁ…やっぱり普通のやつ買った方がいいんだろうか。
そもそもメタルギアの4はどこにいったんだろうか…開封してないアマゾンのダンボール箱に入ってると思うんだけどなぁ。
マジで間違って捨ててしまったんだろうか…うーん。
ポケモンと塊魂迷う。
前の記事へ 次の記事へ