スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お誕生日

今日は双子の誕生日ですね、いやはやめでたい(´∀`)
双誕の文章は難産でしたが誉めて貰って照れ臭いやら何やら…今度は書きかけのドフ鰐書ききってカエルたんに送りつける嫌がらせをします。

ツイッターではネットでサイト日参している神様とお話出来て素晴らしいというか恐縮極まりない感じですがやっぱり楽しいですね。
某神様とマタギな雲水良いという話になりましてそこから何かまた生まれそうです。書きたい意欲が湧くってありがたいなぁ。


今日は双子サイト巡りするぞ(*´Д`)=з

よっし

どうにかこうにか何とか誕生日まで間に合ったずら。良かったずら。
文章を書くっていうのはやっぱり難しいですね、表現しきれないというか。日本語の多様な表現の中から言葉を摘んでいくっていうのが大変だ。
書き上がってももっと詰め込みたくなったりしちゃうし。
だったらもっと早くにやれよって話なんですが(´・ω・`)



アニワン全然観てなかったから再び観賞し始めてます。
1月くらいから観てなかった…。
これからどうなるか全然分からないが作画のせいでシリアスなのに笑らっちまぁ。

たまに

たまに味噌が舐めたくなるのは私だけじゃない筈だ…!
うちじゃあ妹も舐めたりするからとりあえずオンリーワンではない。
あ、でも出汁入りじゃないと駄目ね。


双子の誕生日まであと僅かですが依然としてハッピーバースデー!といったようなネタが浮かばないので困っています。
ネタ帳の中にある鬱々とした話の中から一部分だけクローズアップしてみる事にしようかなと思っているんですがそうすると鬱々した話の方が続かなくなるからやっぱ駄目か…。
誕生日で幸せって縛りが駄目なのか。

終盤

ギルティのミッションクリアーがそろそろ全キャラ終わってしまいそうなのでちょっとどころじゃなく寂しいなぁ…。
だったらジャッジメントやれよって話ではあるんですがジャッジメントは格ゲーではないよね、横スクロール系の別物だよね。
イスカにもあんな感じのあったけどやっぱり何か違うよな。
ロボカイをヴェノムカスタマイズしたのはいいがキャラとしては使い難かったのも良い思い出です。


誕生日まで今日入れて3日、実質2日ではあるが幸せとかバカップルな双子が思いつかない。

幻肢痛

手や足を失った人は無い筈の場所が痛かったり痒かったりしてしまうそうな。
それは無い場所にあるから対処のしようがないからかなり辛いらしい。
つまり何が言いたいのかというと、ありもしない感覚に苛まれるサーがとても可愛らしいと思うという事です。
それに伴って昔のトラウマとも言える辛い記憶がフラッシュバックしてのたうち回り泣き喚いてしまえばいい。
どちらもサーにしかどうかしようがないからどうしようもないよね。
サーは全部ため込まないでたまには吐き出してしまえば良いのにつくづく不器用な人だ。
前の記事へ 次の記事へ