スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

津波

今日は地震の影響か津波の警報が出まくりでしたね。

そしていそいそとワンピースを見たら最初の方音声途切れているわ津波警報出まくりだわで…もう、ね('A`)
家はまだまだアナロ熊が現役ですのでばっちり被害にあいました。
地デジの方はセーフだったみたいで羨ましい限り…。

それにしてもエース兄ちゃんは泣けるな。声優さんの声はやはり偉大です。
そういえばジンベエさんの声変わってましたね(´・ω・`)
再度ご冥福をお祈り致します。


妹はエースに騒ぎーのシリュウに騒ぎーのでした。妹は相変わらずシリュウを猪木と言い張ります。

トリビア

今日は久しぶりにトリビアがやってますね。
確かナレーションが大友さんだった事があるから今回も大友さんかなぁと期待していたんですが無理でがっかりしてしまいました←

だけどワンピースとのコラボでクソワロタのでテンションが上がりました。滅茶苦茶すぎるだろあれww


それはどうでも良いとして折角わんにゃんやっているんだから100万回生きたねこパロとかね。
ねこポジションはサーでもドフラさんでも良いですがドフラさんがねこポジションでサーが白ねこポジションのがしっくりくる気がする。

サーがねこポジションなら白ねこの性格やら何やら改変しなきゃならんからね!

寒い

昼間はあんだけ暖かかった癖して雨が降ったからこの寒さ。勘弁して下さい。

今日はファンタスティック4がやるんで観賞中です。来週はスパイダーマンか。3は見て無いんで今から楽しみです。
ワンピースの能力者もファンタスティック4の彼等も似たようなもんですよね。
エース兄ちゃんも頑張ったら空が飛べるんじゃないか?←

アメリカってXメンとかファンタスティック4とかHEROSとかスパイダーマンとか特殊能力持ってる系が好きなんですかね。

やりたい事

甘甘も大変宜しいのですがたまに苛めたくなるっていうのが人の業というやつですよね。

具体的に何がしたいなぁとかは追記にしときますがw←


昨日は松本人志のビジュアルバムのディスク2を観賞しました。
テレビ放送じゃないから開けっぴろげに下ネタとかやられると大変気まずいですw
や、まっちゃんらしいっちゃあらしいんですけどね。やっぱり家族とは見られないなぁ。
続きを読む

これ欲しい

リアルな昆虫のグミが作れるやつなんですけどダンゴムシのやつ欲しいなぁw
リアルで良いわ。
あとカエルが欲しい。オタマジャクシも作れるんですって。ピパピパとかリアルに作ったらトラウマになる子が出てくるんじゃないだろうか。


あと新しく発売したらしい東ハトから出てる“つぶつぶコーン”なるものを買うたよ。
トウモロコシみたいに一粒一粒ポロポロ取れるんですよw
こういうのが好きなんですよねー(´∀`)
味はコーンポタージュっぽいかな。焼きトウモロコシ味もあるそうです、是非w
前の記事へ 次の記事へ