スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

谷原さん

ハンサムすぎる…w
谷原さんはイケメン云々じゃなく“ハンサム”だよな!

最終回

今日でジャングル大帝レオが最終回でした。


マロディが撃たれちゃってなんともいえない気持ちで見ていたんですがさらに追い討ちかけるようにブブ様まで撃たれちまいました。

改心したのか…いや、でもかっこよかった!
ブブ様死んじゃ嫌だなぁとか思ってたんですが…あれ?生きて…るのか?よく分からないけど多分重傷くらいかな。


そしてハムエッグかっこよすぎる。
悪役のくせに卑怯だぞ畜生!


マロディがお亡くなりになったのは残念ですがなんだかんだ言ってバーバリーライオンのかっこよさは異常。
アムジとケルルの成長に期待しております。

世にも

奇妙な物語がやるみたいですね。

今日はなんか面白いやつやるかしら…もう一度イマキヨさんとか見たいなぁ。

妹がバイトで見られないからビデオとってやりたいがデッキが壊れてるからどうしようもない。


あと全然関係ないですがカップヌードルの例の四角い肉がなくなってチャーシューになるんだとか。
あの四角い肉がいいのに変えられても困っちゃうんだが…。
んで、妹にカップヌードルのエビはカナブンの幼虫と言ってみたら本気にしかねない勢いだったんで慌てて否定しといたけどなんですぐ信じるのかwww
あとキャラメルコーンがカブトムシの幼虫とかな?

今日のキムポ

前回からの続きなんですがドラッケン達が小さな子供の姿になったりして大変素晴らしいです。

やべぇ意外とモンキーフィスト好きかもわからんね。
まぁ一番はドラッケンとシーゴーなんですけど!

いきなり出てくるルーファス3000とやらがヤバい。なんだあれは。
あとルーファスの小さい時もヤバい。


来週にも続くみたいなんですが楽しみだなぁ…。


だがしかし今週で鬼太郎が終了とか…嫌だなぁ…。今度からはドラゴンボールなんですがラディッツ兄ちゃんとギニュー特戦隊とセルしか興味がry

裏切り者

というのはずばりノーピスの事なんですがノーピスが裏切ってブラックコスモストーンパクった時にミハサが

「裏切るつもりかもね!?」

と言っていたあたり一応ザンジャークもノーピスの事を仲間…と思っているかは別としてとりあえず同志としては認識していたという事なんだと思う。

ザッパーは多分三蔵の時のようにあだ名つけてたんじゃないだろうかw
三蔵→三ちゃん
だから
ノーピス→ノッピー
とかwwwwww


勝手に懐いてなまじ仲いいつもりでいたからノーピスが裏切ったときあんなに怒ったんですね 分かります。
前の記事へ 次の記事へ