スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニポケ

大分放置していたアニポケを観賞。
相変わらずヤナップが可愛いなぁ…。
そしてメグロコたんがついてきているのでゲットフラグかとニヤニヤしていたのですがピカチュウがぶっ飛ばしてしまったのでショボン。
多分ゲットするんだよね!ね!頼むぜー。

あとマックでゾロアーク貰えるらしいのが気になる。
ゾロアは妹が貰ってきたセレビィでゲット出来る…と思うんだよなぁ。


サイトの方にひっさしぶりにわんにゃん部屋更新しました。
昨日言っていた猫ミンゴです。続いたら続けたい。

ぬこ

猫ミンゴの記事をどうにかこうにか掘り当てたら去年の7月辺りで思わず苦笑いしてしまった…。
そんなに前だったっけ…?いやぁ、月日が経つのって本当にry

そして昨日の夜から書き始めて頑張りました。終わりました。
見事に色物な感じに仕上がった猫ミンゴなのですがカエルさんに喜ばれたので満足。
内容が内容なだけにうpするか迷いましたが背中を後押しされたので後程サイトにうpしようかと思っています。
やはりわんにゃん部屋に隔離するべきだろうね、猫ミンゴだし。

畜生

今日はナルニア1やるからスーパータムナスさんタイムとして嬉しくあるもののやっぱり昨日のナルニア2を録画しておけば良かったなぁと後悔。
まぁ、またその内やるんだろ?多分。
タムナスさんマジ可愛いからね。亜人って何でこんなに萌るんだろうか。


前にこっちで書いてた猫ドフラさんの続きでも書こうかな…とか久しぶりに考えているんですが、まずはあれがいつの日記か思い出さないとあかんね。
あれいつぐらいだったかな、あんまり記憶がないというか何というかカテゴリー分けしていたかしら。

ナルニア

タムナスさんがいないだけでテンションだだ下がりだったがケンタウロス萌したので良し。
こどもケンタウロスまじたまらん。
ネズミ隊長もイケメン過ぎて困る。
ナルニア行きてぇぇえぇえ!
録画すりゃあ良かったなぁ…最近亜人萌多くて困る。
ファンタジーを汚れた目で見る事には非常に定評がありますよ。

寝る前とかは妄想しまくっていてテンション上がるのは良いのですが起きたらネタを忘れているというのがよくあるね。
もっと脳味噌頑張れよ!脳味噌根性出せよ!頼むよ!

徐々に

暖かくなってきてますね、寒さが和らいで良い事です。
今年の夏は暑くならないといいんだけどなぁ…寒いよりも暑い方が苦手でござる。
体温下げるのがあまり得意じゃないんだよね(´・ω・`)
久しぶりにスーパーカップ食べたら美味しかったので良いか。抹茶とかチョコミントとかラムレーズン食べたいお。


あまり長い話というか連載のようなものを書くのは得意じゃないのですが今度書いてみようかなぁとか思っています。
一日一編を書いて10日くらい続けたいなぁ…問題はやる気だ。
前の記事へ 次の記事へ