スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早い

早くも今日で6月が終わりですね。時間が過ぎるのが早すぎやしないか…このままあっという間に人生なんて過ぎていくんだろうなぁ…。
いやはやそれにしても暑い。雨が降ったっていうのにあんまり涼しくならないっていうね(´・ω・`)


久しぶりにモスバーガー食べてかなり美味しかった。生のタマネギがあまり好きじゃないのでオニオン抜きで。オニポテは好きだけど生のあの感触は苦手だなぁ。
でもモスバーガーのソースは前の方が美味しかった気がする。ちょっと味変わっちゃったから。

NARUTO

サスケ君がダークサイドに堕ちすぎてゲスいな…。
ナルトサスケサクラのトリプルコンボが見ていて嫌になるというかなんというか…友達友達とかそういう問題じゃねー。
皆も何故それに協力するのか('A`)
アンチスレでナルト菌感染とか言われてるのに納得してしまう。もうちょっとさ、あるだろ色々…。


とりあえず良い面見つけようぜって事で…妹はカカシ先生とヤマト隊長好きらしい。
とりあえずキラービーさんが好きです。鬼鮫さんが出てイイヨイイヨーしてたら死んでもうた…。

暑いアゲイン

昨日まで涼しかったのにまた暑くなりやがった畜生!しかしながらまだ我慢出来ない範囲ではないのが救いですね。
熱中症で死人も出てるってのに節電しなきゃならないなんて…今年の夏は一体どうなってしまうのだろうか…。


糞暑い中課業や部活練習に勤しむ三佐とうんちゅいを視姦したい。汗ダラダラで頑張ってるのをアイス食べながら眺めたい。
サーは多分暑いの平気そうだからむしろ冬場に寒くて大きな体を縮こまらせているのを見たい。
流先輩は夏冬関係なく生息地がプール。

ホラー

夏といえばやはりホラーとかな訳ですが零ってゲームがなかなか怖いらしくちょっと興味があります。
幽霊の写真を撮るゲーム?なんですよね。やってみたいなぁ。
サイレントヒルもやりたいけどやっぱ怖い。サイレントヒルのクリーチャーだけ観察したいんだけど。
そういう本とか出てないのかしら。バイオはそういうのあったんだけどなぁ…ゲーム持ってないのに攻略本買うのもあれだし。
新しいゲーム買う前にWiiのセンサーバーを買ってトレジャーバトルとかアイシールドのゲームクリアーしろって話だよね。

曇り

曇りだと涼しくっていいな!この調子で暫く涼しくなってくれると良いんだけど…とか言ってると上手くいかなくなるんだよなー…(´・ω・`)


ルフィ→サーもいいけどサー→ルフィもいいなぁとかふと考えている今。
サーがルフィ好き好きだけどルフィには全然その気がないのが良い。あくまでもギャグな感じで。
それに茶々を入れるドフラさんとかそんな。


璃璃子たんに黒作り終わったら金剛兄弟に着手しようか三佐にしようか迷う。三白眼っていうのは結構大変かも分からんね。
前の記事へ 次の記事へ