スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリムゾンヘッド

アンブレラクロニクルのクリムゾンヘッドがすっごい速くて怖い。二匹とか出てくると本当にムリムリムリry

さて皆様夏も終わりですがいかがお過ごしでしょうか?あと5日しかないのに鰐誕のネタは全然出てきませんよ、暑いから考えも全然纏まらん…多分汗と一緒に脳味噌が溶けて出て行っちゃったのかとも思うんですが脳味噌がどこかに行っちゃう程脳味噌が詰まっていなかったのでただの気のせいですね!


どっかにいやらしい鰐とか三佐が落ちてたら俄然やる気出すんだけどなー。三沢受けの少ないこんな世の中じゃ ポイズン

アンブレラクロニクル

アンブレラクロニクルに手を出したは良いが予想外に操作し難い…(´・ω・`)
でもハンドガンが無制限だから良いかなぁ…コウモリはとりあえずぬっ殺した。
擬態マーカスの動きがなかなか気持ち悪くて良い感じです。
ハウスオブザデッドやってからやると銃を撃つ速度が遅い気がするしリロードがなかなか面倒臭い。

SIRENもね、タイムアタックやりたいな!甲式三佐を撲殺出来るっていうのは本当なのかしら。
まぁまずは闇人三佐を視姦出来るバグをしてからだね(´∀`)

二人で

妹と二人でアンブレラクロニクルやろうと思ったけどどうやらヌンチャクが二つ無いと無理臭いんだが…えー…。

どうしてもモンスターボールでホウオウ捕まえたいのに上手く入ってくれないし…もうちょっとレベル上げしてからにしようかなぁ…。マスターボール使っちまうか、でもルギアいるし…うーん。


鰐誕まであと一週間も無いんですが全然ネタがありませんどうしたものでしょうか。
締め切りとかあると書けなくなるんですよ、書ける時はすらすらっといくんだけどなぁ…すっぽかしてしまいたい。

海に

行った訳ではない。


闇人の世界では闇人さん方海水浴していたようですが水着になるんですかね?ラーメンは食べるみたいだが。
ベビーカー押していた闇人がいるって事は子供も生まれるって事か、どうなんだ。

この間言ってたのはとりあえず書けたのでその続き的なのんびりぬくい沖三エロを妄想してます。楽しいね。マイナーと言われようと何しようとゴーイングマイウェイですよ。

とりあえずアンブレラクロニクル借りたからプレイしたい所。人間だとウェスカーが好きかな。

紅の豚

録画していた紅の豚を観賞。
今観ると昔とは違ってまた違った面白さがありますな。ジブリの描くオッサンは何故こうも可愛いのか。
豚の続編作るのやっぱ止めたってどういう事。

ポケモンも竜の祠に行って神速持ちミニリュー貰ってこなきゃならん。
性格とか色々難しいよなぁ…最近のポケモンはまさに廃人仕様。
とりあえず新しいアニメのサトシはどこかおかしい、萌えアニメとかねーよ。タケシが可愛けりゃあいいけどな!

今日は妹が親不知抜いたとかで散々な。
四本抜くんだとか…ご愁傷様です。
前の記事へ 次の記事へ