スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ショートショート

自分は所謂ショートショートにはあまり向いていないんだなぁと再確認しました。
短く纏めるってのはなかなか難しいなぁ…グダグダ無駄に長くなってしまう。


璃璃子たんからFF9のサラマンダーさんをお勧めされたのでその内ジタサラを書きたいなぁと思っています。
ジタビビも好きです、プラトニックな感じで。ジタサラはけしからん感じでお願いします。
でもFF9やった事ないんですよねー…。そもそもFF7を途中で投げ出しているからあまりFFのようなものは向いてない臭い。
でもサラマンダーさんは気になる。

動物なんとか

変な動物100連発のタイトル変えただけだよな、これ。
ナンチャンはクビなのかしら。
今回はあまり気になるような生き物がいなかったのが残念ですな。
もっと珍妙極まりない生物が見たいんですよ。


今日はダイ・ハードやっていたんですが声優さんが野沢さんのままで良かった。
やっぱりマクレーンの声は野沢さんじゃないと駄目だよね。
声優さんがどんどん亡くなっているのが本当に悲しい。

久しぶりにぷよぷよやりたいんだがソフトどこやったか忘れてしもた。
サタン様が好きです。

びぇぇぇ

日曜日にもピエールが出てたとか聞いてないよぉぉお!
泣きたい…再放送もやってないみたいだしさぁ、畜生!

リアルスコープは再放送でワンピの声優さんの録画出来たけどー…大友さん見られたけどー…ピエール…。
まあいいや、我慢だ我慢。この前の徹子の部屋もまだ観てないし。
再放送する事に儚くも期待だな。

そういえばファブリーズも新しいCMになってるから上手く録画出来るといいんだけど。獅童と翔たんのコーヒーのやつは録画出来たからとりあえず満足。
頼むぜテレビ。

空耳アワー

妹が観たいと言うのでこの前の空耳アワーを観賞。
まさか本物の福山が出るとは…何してはるんですかー!
個人的には去年のやつが良かったな、マイケルのやつ。
名曲なのにおかげでもう空耳にしか聞こえないという弊害。


寝ぼけて噛んだ舌が痛いのかなんだか少々引き攣ったような感覚があるのが嫌だわぁ。
寝ぼけるという事に関しては妹に勝てませんがね。
寝言で苛立たしげに舌打ちされた時はびっくりしたわ、寝ぼけているとはいえ怖いw
一週間に四日くらいは何事か寝言言うわ、あのこ。

ジャンパー

前にちょっと気になってたのでワクワクしながら観ています。ジャンプ能力いいなー、金庫に入りまくりとかちょっと馬鹿だけどなry←
とりあえずさしあたって二次元にジャンプする能力さえあれば…!



今回の地震で妹の青森温泉旅行が中止になってしまったので可哀想だ。
代わりに金券が返ってきたみたいだけど…そういう事じゃないな。
でも雪積もる青森に寒がりの妹は酷だったのかも分からん。
とりあえずタコの薫製が食べたかったとだけ。随分昔に食べたっきりだからな。
前の記事へ 次の記事へ