スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

麦チョコ

阿含の髪の毛に色を塗っているんですが色合いが麦チョコみたいな感じになってます。
麦チョコは食べた事ないんですがね。
麦スナックは好きなんですけど。大分前に一時期ハマったんだよなぁ…。

豆乳コーヒーっていうのも今日初めて飲みました。
クッキーとかの生地のようなもったりした感じの味なんですね。
でも美味しい。
そう考えると結構食わず嫌いってのは多いかもしれん。食わず嫌いっていうかただ単に食べた事ないだけっていうね。
食べ過ぎて嫌いになった牡蠣とかも似たら美味いかもしれない。

編集編集

漸くの事0655て2355の編集が去年の1月まで追い付きました。
大体3ヶ月分でディスク一枚になるのかな?…となるとあと四枚くらい…。
録画しているタイトル数も減らさないといけないしさっさと編集してディスクに移していかないとな…週に5日で1日に二回放送があるから編集するのがちょっと大変なんだよね。
頑張ろ。

双子ピンキーが着々と出来上がってきていて我ながら楽しみな感じであります。
このままもうちょい瞳の色とかを手直ししつつ仕上げていきたいと思います。

寒い

すぐに手や足の爪先から寒さが伝わって冷えてくるので困りますね(´・ω・`)
ちょっとでも羽布団から手とか出てるとすぐに冷たくなるというか…寝て起きた時に鼻とか冷たいとしょんぼりしてしまう。
早く暖かくならないかなー。あ、でも暑くなるとパテとかすぐ乾いちゃうから困る。

双子ピンキーはちまちま色塗りしているんですが髪の毛塗ると肌の部分に髪の毛の色がついたり、またその逆だったり…きちんとマスキングテープすればいいんだろうけど貼ったり剥がしたり大変なんだよなぁ。

パッコン

妹がなんかパッコンを購入したのでネットも開通したようです。
これでもしかしたらお家でWi-Fiが出来るようになるんじゃないかと期待。
レックウザも貰えるんじゃないのかと思ったがレックウザは今回Wi-Fi配布ではないんですね…(´・ω・`)oh
私には何がなんだかさっぱりなんで全部セッティング終わったらWi-Fiさせて貰おうかね。
あれか、Wiiも出来るようになるんか?そうしたらダウンロードゲームも買えるようになるんだろうし夢が広がっていくぜウヒヒ。

NARUTO

溜まってしまっていたNARUTOを少々消化。
なんだか最近カカガイがちょっと興味湧いてきたっていうかガイ先生好きだわ。
…というかナルトは本当わりかしDQNだよなぁ…なんなんだあの人を嘗めきったような態度は。
ガイ先生も今回マジキチのような感じでしたがね。
まだまだNARUTOはたくさんあるので早く消費してしまわないと。


そういえば今度28日後がテレビでやるみたいだから録画しなきゃな。
どちらかといえば続編の28週後が気になる感じですがね…。
前の記事へ 次の記事へ