スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

細菌撲滅

最近また脳トレを引っ張り出してきて細菌撲滅ばかりやってます。地味に楽しい。
パズル系は苦手ですがテトリスとぷよぷよは好き。
ぷよぷよと言えば漫画の影響でサタン様はアルルが好きなもんだと思ってましたが実際はそうでもないのか…?妹(真ん中)はスケルトンTが持ちキャラです。
ぷよぷよやりたくなってきた…!しかしどこにしまったのか分からないのである。


いや、それにしてもダゲキたん可愛いよダゲキたん。
ピクシブでダゲキイラストを漁る旅は楽しいです。ピクシブ問題ありだが。

うーん…

ずっっと前に買ったメタルギア4はどこにやったのかまるで覚えていないんだがどこにやったんだろうか…確かアマゾンの箱に入れたままだった筈なんだよなぁ、まさか捨ててしまってたりはしないよな…。
とりあえず探しておきたいんだけどどうしたもんか。
軽く五年くらい前だからなぁ…無駄な事は覚えている癖に肝心な事は覚えていないだなんて使えない脳味噌だぜ(´・ω・`)


もうすぐ8月3日で闇の日か。闇人系でなんかあるのかしら。闇人ってなんであんなに可愛いんだろうか。

インビジブル

映画でインビジブルって言うと後半、エレベーターにぶら下がる全裸筋肉男のちんこという印象しかございません。
テレビでやる時は地味にモザイクでぼかし入ってるのが更に面白いっていうね。
見どころはそれくらいか…まぁ、今日やるのはインビジブル2なんですけどね!


龍が如くはサブイベントでカジノでコイン増やすのを数回やり直した(´・ω・`)
ルーレットに時間制限あるのも聞いてないしセレクトボタン押さないと止められないってのも聞いてなかったんだよ…成功したからいいけど。

NARUTOスペシアル

相変わらずツッコミどころが多すぎな感じではありますがそんな事はどうでも良い。
とりあえずキラービーさんとオモイカルイコンビが可愛らしいのでそれだけでよろしゅうおます。
キラービー可愛いよキラービー。
妹はNARUTOの映画観に行くらしいのでどうなるのか。本当妹はNARUTOが大好きな。

来週のポケモンはダゲキたんが出るので楽しみにしてます。妹と次回予告見ていて『ダゲキ可愛い』っつったら引かれたのでちょっとショックというか何というか…まぁ仕方ない。

誕生日

たっちゃんお誕生日おめでとう。そして私。

友達からメールきてありがたい事です。カエルたんからもメールきてウハウハ、私なんかにありがたい事です。
妹は忘れてましたが脳トレの川島教授に祝われたのでまぁ良しとしようじゃないか。お礼にパクチーを連呼しておきましたよ。

誕生日ではありますが特にケーキとかを食べる訳ではなく。ケーキあっても夏だからすぐデロデロになっちゃうから構わん。最近あんまりケーキとか食べたいと思わんのよね。

とりあえず今年も無事歳をとりました。
前の記事へ 次の記事へ