スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い

ワニー!俺だー!結婚してくれー!!(ババアーryのノリでお願いします←)


土下座して頼みこんだらあの魅惑のおっぱいを揉ませてくれるんですかね?
土下座している頭を靴でグリグリと踏みつけながら
「ふざけた事言ってるんじゃねぇぞテメェ…」
とか軽蔑の眼差しで侮蔑されてもいいです。ありがとうございますご褒美です。

前から抱き付いて腹筋に顔を埋めつつくびれを堪能し尻を撫でるというフルコースは可能ですか、ダメですか。
砂になって逃げられるか鉤爪で頭ぶっ叩かれるかぶん殴られるか髪の毛ひっ掴んで引き剥がされるかry
ご褒美ですありがとうございます。

綺麗に撫でつけている髪の毛を撫でたらスパーダされますかぁあ?
背伸びして首元をくんかくんかしたいですねー髪の香料と香水と葉巻とサーの匂いが入り混じっry


キモイ?いつもの事ですよサーセンwwwwww




今日の夜から二万いくまでアンケートでも設置しようかなとかのんびり考えていますのでご協力頂けたら幸いです。
参考にさせて頂きます(´∀`)

初代御三家

初代ポケモンで御三家選ぶならフシギダネです。
可愛いしフシギソウも可愛いしフシギバナになったら声が大友さんだから←

サーはポケモン選ぶならワニノコ、アリゲイツ、オーダイルは手持ちに入れているだろうな。
ワニ好きという意味でw

本人自身は思いっきり地面タイプなのにワニノコその他が可愛いから手持ちしてしまうサー。
いや、サカキ様みたいにペルシアンよろしく侍らせているんですかね?(´∀`)

でもワニノコ組とフシギバナ入れたらあと二匹しか地面タイプポケモン入れられないんだよなー二匹ってキツくないか?
スナワニポケモンとか出たら発狂するんですけどねw

うぁー

今更ながらアバドンのサントラが欲しい…超力のアレンジなんだろうけどさーたまに聞きたくなるんですよね。

そういえばアバドンOPで凪ちゃんゲイリン組と背中合わせみたいにして戦ってる場面あって本編やりながらちょっと期待していたんですがそのような場面は一切無く…(´・ω・`)がっかりのセオリーです。

まだ二周目すら終わってねー葛葉の修行するとこで止まっちゃってますな。今度はロウルートでやるつもりだったんだけどボスロウのやつじゃなかったらどうすっかなぁ…面倒臭ェな。


サーの使役する悪魔はなんだろうねーワニっぽいのはいなかった気がする。あとフロストといちゃこらして欲しい気がするが能力の相性的に合わなさそうだな。

サーは属性カオスだよね。ルフィもニュートラルよりカオスでドフラなんかカオスまっしぐらだろ。


あと琉華様と話してて華鰐ならロビンちゃんに騎乗位させた状態でフィスト出来るんじゃないかと気がついた。
これは面白そうですねー書いてみたいかも←

あぁ畜生

※今日の日記はなりきりバトンの影響でなりきりで書かせて頂いてますのでご注意下さい。

普通口調は続きからドゾー(´∀`)











……あぁ最悪だな畜生が。

気に入っていた場所が無くなっちまってやがるだと…?つくづくついてねぇな…。
また行けるってェんなら喜ぶんだがよ。

しかも録画していた物が機械が狂っていやがるのか良い所で切れているしよ…なんだかよく分からねぇぐる眉野郎が終われている所で切れていやがるのはなんだ、嫌がらせか?…いい加減にしやがれよ…?

せっかく面白くなってきた所だったってぇのにこの苛立たしさ…どう落とし前つける気なんだ、クソ野郎が。


うんざりしていたところだが他の番組で「普通の人々の村」とか訳の分からねぇ発言があったのでついついバナナワニと笑っちまった。
「普通じゃない人々の村」ってのはあるのかよ?いらねぇ追及は無しにしておいてやるが。

それと先週のよく分からねぇ王子様とやらのの呻き声とかな。最初どこのガキの声かと思っちまった。

…そういや、そろそろ奴らが出るのか?
アイツらの隊長は割と気に入っている。



あと前に言っていたモリアん所の獣野郎とモリアの話が気になってはいる。あのデカブツあれで割と面白いからな。
…まぁそれよりも先に万年発情期野郎とハイエナの方が先か?あのガキは嫌いじゃあねぇ…からかい甲斐があって面白ェからな、クハハハ!
続きを読む

バトンバトーン

なりきりネタなんで注意して下さい。大丈夫なら読んで下さい(´∀`)






【口調バトン】


1:回された人は回してくれた人の指定のキャラで日記を書くこと。
2:日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら、何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調がわからなくても、イメージ。一人称もそのキャラにすること。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
7:最後に回す8人を指定すること。

指定⇒【クロコダイル】


では続きからドゾー。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ