スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レベル上げ

ガブリアスとスターミーのレベル上げを50までやり終えたので次はゲンガーかな。
ガブリアスはプラチナに移動させてほのおのキバとつるぎのまいを覚えさせてからブラックに移動か。
これならバトルサブウェイなんとかなるだろう…多分。

妹が相変わらずノボリクダリ好きみたいでちょっと意外。
かく言う私も割と気に入っているが意識的にハマろうとしていない部分がある。二年後くらいにあっさりハマっていそうな気もしますがその時はその時だな。
ラムダたんが可愛けりゃいいんだよ。

うーわー

和風総本家を録画しようか迷ってたらピエールのユニクロのCMやりやがった…!録画しておけば良かった!タイミング悪いわ、本当に。
スペシャルだからやったのか普段からやるのか…とりあえず来週も録画してみようかな。来週頼むぜ。
ユニクロ不意打ち勘弁してくれ。

昨日はサブウェイ用三匹に努力値を振り分けました。
あとはレベル上げをすれば大丈夫だな。
ガブリアスになるまでにレベル50いかないっていうのがちょっと意外だったが早速四天王巡りで経験値稼ぎしなきゃ。

バトルサブウェイ用

ようやくバトルサブウェイ用に作ったフカマルとヒトデマンとゴースにポケルスが感染させられたのでこの三匹に努力値を振り分けていきたいと思います。
ガブリアスまで進化させるのが大変そうだけど…ドラゴン系だから多分55とかそこら辺りなんだろうなぁ…何回四天王倒したらいいんだろうか。エンディングのラムダたんは可愛いが。
そもそもレベル50まで上げるっていう事自体がまず大変だからな…努力値振り分けにしたって倒した数きちんと覚えておかないとならないし。ちゃんとメモしておかなきゃ。

サザンドラ

レベル上げを途中でほったらかしにしてしまっていたジヘッドちゃんのレベル上げを再開いたしました。
ジャイアントホールでひたすらタブンネ狩りを繰り返し繰り返し…ようやくレベル64でサザンドラちゃんに進化しました。
ドラゴン系は進化するのに時間がかかるから大変なんだよなぁ…これからカイリューとかバンギラスとかガブリアスとかに進化させていかなきゃならないと思うとちょっと泣きたくなるね…。
今回はタブンネちゃんいるから少しは楽かもしれないけどタブンネちゃん出すのが面倒臭い。

ユニクロ

ユニクロのCMにピエールが出ているっていうんでワクワクしながらここ数日過ごしているんですが未だに“これなのか…?”っていうのが一回しか見られていないんですよね(´・ω・`)
声が多分ピエールだから多分あれだったと思うんだ。
しかしながらファブリーズのCMとは違ってユニクロは特定の番組に提供していないみたいだからユニクロのCMを録画するっていうのはかなり大変そうです。
上手く録画出来るといいんだけどなぁ…暫く録画しっぱなしにしてみるのも良いかもしれない。
前の記事へ 次の記事へ