スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

永遠と

コンテンポラリーネイション1と2を聞き続けているといい感じにリラックス出来るので良いです。
自分的に1が至高。ロングで聞くのが堪りませんな。3と4も聞いてみましたが3よりは4の方が好き…かな。
割と民族的な音楽聞くのが好きです。
イマ様は嫁。


そういえば新しいMGS発売しましたねー。欲しいけどどうしてもってレベルじゃないんで性欲を持て余すべくまだ放置しておきます←
まだオプス+手ぇ出してないし。ユニクロのTシャツ買うとなんかゲーム内のアイテムが手に入るんすね、いいなー。

某方と

某方とちょろっとお話していたんですがね、サーは監獄でビシバシやられていた訳じゃないですか。洗礼にも眉一つ動かさなかったらしいし当然気絶とかもしていないと思うんですよ。や、たまにはしていたかもしれないけど。

んで、気絶しない程忍耐が強い訳じゃなくてただ気絶出来なかっただけじゃないかと←

昔どっかの王様で毒殺されるのを恐れたあまり自分で少しずつ毒を摂取して耐性をつけていた人がいるんですよ。
サーもその人みたいに毒とか薬とか痛みに耐性つけてたんじゃないのかなぁと。

ほら、七武海だしそれなりの地位にいる訳ですからやはりいつも死の危険性はある訳で。

銀のスプーン使っていたりとかもしていたのかしら。
自分で少しずつ毒摂取して苦しんでいたり
薬摂取してベッドの上でハァハァしていたり
自分で自分に電流流していたり拷問紛いの事していたりとか想像すると萌える。
スナスナの実の能力を極限まで高めている方ですから自分の肉体も高めている筈!

そしてそんな事しているサーはやはりドMだと思いますw

でも薬に耐性つけすぎているとつまらないなぁ…←
根が淫蕩だから快楽には逆らえないと思う事にしよう。



あ、前述の王様ですが毒に耐性つけすぎたせいでクーデターの際毒で簡単に自害出来なかったらしいです。相当苦しんだとか…。


だからサーも監獄では気絶しなかったんじゃなくて気絶出来なかったんだと。しかも下手に馬鹿高いプライドがあるから悪い方にしかいかないっていうね。

マンツーマンコーチ

アイシールドが残り少なすぎてあまり読みたくない私ですこんにちは。
オールスターが泥門にコーチにきてくれているんですが雲水がマンツーマンコーチに入ってないってのはどういう事ですか。一休にボール投げる係か。

まぁちゃんと台詞あったし相変わらずの兄馬鹿ぶりが見られたのでおk。
阿含も阿含でちゃんとトレーニングしてるし帝黒に自分のユニフォーム持っていってたりで可愛いですねぇ(´∀`)
来年に期待します。

ルイルイも可愛い所あるじゃないか!不良に見えて一本筋が通ってる君が好きだよ。

金剛兄弟を龍と捉えるなら爬虫類系の人間が好きなのかも分からんね。

なんとも

結婚してから一週間経たずして医者に『そろそろ子供欲しくない?』的な事を言われて吹いた。
生々しすぎやしないかw

神様とかと結婚すると同居出来ないらしいんですが子供は生まれるらしく妹が『ヤり目的www』とか言われる始末。まぁしゃーないわな。


妹に『せっかくなんだし三人で携帯にティーチつけようぜ!』と提案したら二人から速攻で断られたでござるの巻。ほんの少しティーチが可哀想になりました。
三体あるティーチ見たら一体だけ目元の縁取りが無かったw色着けサボリやがったry

キング・ジュリアンデー

モートのぬいぐるみのお話でジュリアンたんが『思いついちゃったりして』と言い出した時には本当にテンションが上がりました(´∀`)
いや、普通の言い回しだとは思いますがザッパーファンとしたらニヤニヤとするしかないですよね。まさかせつじさんの『〜だったりして』が聞けるなんて!
颯爽とペンギンズとモートを助けるジュリアンたん素敵ー。
そして素晴らしきかなキング・ジュリアンデー。もう毎日でいいよ、私が祝うよ!


アニワンでつけダイルさんは『退け』って言ってました?まぁサーが動いて喋ってくれるだけでいいや。
前の記事へ 次の記事へ