スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サントラ

久しぶりにペルソナ2罪のサウンドトラックを聞きました。
やっぱりペルソナは罪が一番好きだなぁ…私の精神構造に多大な影響を及ぼしていたのは確かです。
ペルソナとジャスティス学園は絶対的なものですね。そしてギルティギア。

ちなみに間違えて罰のサントラが二枚あるのは苦い思い出w
一時期サトミタダシの洗脳ソングにハマっていたのも良い思い出。いまだに口ずさめるのはその時の賜物でしょう。


今日は昼間にベイブ都会へ行くがやっていたので録画。2より1のが好きですがベイブ可愛い。

ゴムと不思議な絵本

パコパロディで一日しか記憶を保てないルフィに絵本読んでやったり頬触って『お前昨日も俺に触ったか?』云々の会話するゴム鰐とか良いんじゃないか?
ガマ王子じゃなくてワニ王子でお願い致します。王“子”ではないかもしれませんがねw
ワガママばかりのワニ王子はルフィを救えるのでしょうか。
ドフ鰐でも美味しいと思います。

…とは言ってもまだ途中までしか観られていないんですが(´・ω・`)


そういえば牧場物語は笛でワープ機能貰ったんで移動が随分楽になりました。
でもなんでブタを背負って走るんだあれはw

ぎゃーす!

今日はパコと不思議な絵本やってますねー。
すっかり忘れてて最初の方見逃してしまいました…('A`)

あとリリコたんがアバドン王クリアーしたみたいです、おめ!
誰かがやってたりするとやりたくなってしまうのはしゃあない事ですよねー、未だに葛葉の修練場ですが今どっちよりなんでしょ。
ロウよりじゃないと悪魔図鑑埋まらないからロウが良いんですが最後弾兄ちゃんと戦うのが嫌なんだよなー…。
正直者の弾と日和見者の茜ちゃん。

カオスルートのEDは切なすぎるよなぁ、一番の目的である茜ちゃんが助けられなくってさ。
もうライドウの嫁になれば良いと思うんだ←

じわじわと

風邪もどきが進行中。まぁ頭痛いとか熱があるとかはないんで平気な感じですな。
今日はいつもより1オクターブ程低い音声でお送りしております←


今日の映画はカリビアンがまたやりますねー。
2までは観た事があるんで早く3が観たいです…とは言っても3のDVDを妹が持っているんですがなかなか時間合わなかったりで見られてないんですよねー。まあいいや。


そしてアニワンは1さんに笑いました。額に青筋浮かんでるやん。
サーはちょっとしか出なかったけど相変わらずふつくしいので全然良いです。

あ゛ー

鼻水止まらん。風邪だと信じたい。

さて昨日妹がディズニーシー行ったんですがホセとパンチートにはどうやら出逢えなかったようです。
でもクルエラさんがいたって写メがきましたよ。へー、クルエラさんなんているんですね。
シーには行った事無いから知らんかったよ。


アイシールドは王城戦に入っております。
ちまちま出てる兄ちゃんと阿含ばかり見てますよ。
学園祭に来ている兄ちゃんにときめきを隠し得ない…。
王城戦にも学園祭にもサンゾーと来てるんですね。仲良いなお前ら!
雨降りの中和傘差している兄ちゃんが素敵。
あれ?阿含より兄ちゃんのが好きかも分からんね。

まぁ二人セットで大好きです。
前の記事へ 次の記事へ