スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四部

たまに無性にジョジョの四部を読み返したくなる。個人的に四部が一番面白かったっててのがある。
というか何故か夢で億泰とイチャイチャするっていうシチュエーションだったんですがやっぱり億泰可愛いなぁ、おい。
お馬鹿すぎるが億泰って多分天使だな。兄貴が純粋培養して育てたに違いない。(の割にはバッド・カンパニーで攻撃とかしちゃってたけど)
四部のゲームとかないんだよねぇ…残念極まりない。
とりあえず早めに黄金の旋風とファントムブラッドクリアーしなきゃなぁ…。

あー

もう七月か…一昨日6月になったばかりかと思ったっていうのに一体どういう事なんだろうか。
しかもまた暑くなってきたから嫌だなぁ…暑い。
今年の夏もまた暑いんでしょう?家の三軒先くらいに北極か南極が引っ越してきてくれたら少しは涼しくなるんだろうぜ。

サイレントヒルのラーバルストーカーちゃんを動画で見たら追いかけると転んだりしていてとても可愛かった…サイレントヒルとかやりたいけどやっぱり恐いんだよね。無敵コマンドあったらありがたいんだけど無いからなぁ。

窓をシャットアウト

暑くなり始めたから窓を開けておきたいのはやまやまなんですがにゃんこが勝手に入ってきやがるんでもう風呂場の窓をシャットアウトしました。
もうにゃんこは家に入れないぜ!…物をひっくり返してしまうからだぞ、にゃんこよ。
でもまた窓を開けるようになると勝手に入ってくるんだろうか(´・ω・`)
家では飼えないんだよ、にゃんこ。

ふと気がつけばどうぶつの森の時間よりも現実の時間の方が進んでしまっているという…早めにフリーマーケット地獄から抜け出したいもんだぜ。

図々しい

風呂場から勝手に入ってくるにゃんこちゃんがマジで日に日に図々しくなってきてワロタ。
今も目の前で毛繕いしてるし…お前なんなん…?NNNの差し金か何かですか。
ネズミは捕って欲しいけど我が物顔で歩かれるとおちおち魚を食べられやしない(´・ω・`)
というか私猫アレルギー臭いんだよなぁ…お前、今喘息出たら洒落にならんですよ。とか言ってる間に眠る体勢に入りやがったwwwいや、可愛いよ?可愛いけど…!
取りあえず残りのネズミ駆除だけはしてってくれ!頼むぞ!

にゃんこ

茶トラなにゃんこさんが相変わらず我が家に出入りしている訳なんですが…昨夜ネズミ捕獲していってビビった。
深夜に響くネズミの絶叫。にゃんこありがてぇありがてぇ。
このままネズミ全部捕ってくれねぇかな。しかし捕ったネズミどうしたんだろ…食べたんだろうかね。その割には口回り汚れてなかったから捕まえただけだったんじゃろうか。

しかし日に日に図々しくなっているというか風呂場でのんきに毛繕いとかしちゃうのはどうかと思うの。妹が風呂場行ってもなかなか逃げなかったらしいし。
前の記事へ 次の記事へ