スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーあ

ハロウィンだからかなんだかよく分からない午後のロードショーのホラー特集、折角久しぶりにフレディVSジェイソンがやるっていうから少々ポンコツ気味ではあっても期待しながら録画予約をしたのは良いもののやはりあまり具合がよろしくはないのか案の定ガビガビ。
おまけに途中で映像が途切れてしまうという最悪の結果に。
保険としてワンセグで録画していたから良かったものの…というかワンセグで保存しておくってのもアレだよなぁ…なんでテレビの映りが悪くなってしまったんだろう。

五部

そういえば妹が何故かもう一度五部を借りてきてるので一部から読みはじめている真ん中もジョジョを読み始めている。
そうしたら案の定と言うべきか否かジョジョにハマったww

一番下→ドッピオ、ギアッチョ、吉良吉影、ディエゴ好き
真ん中→承太郎、DIO(一部)好き
私→億泰、ペッシ好き

という見事に纏まりのない感じに!
最近は真ん中がもうちょい早くハマってればなぁ…とか言っていたので笑ってしまった。多分そのうち一番くじとかやり始めちゃうんじゃないのかな?うん?

おかしい

一日放置はしている筈なのにまだパテがどことなく生っぽいというかなんというか完全硬化していなくて柔らかい感じなのでヤスリで削ろうにも削れなくて困るわ。
硬化材の量は多分足りてるんだよなー…最近寒くなってきたからそっちが原因だったりするんだろうか。
まぁ、とりあえず放置していればその内に固まってくれるんだろうとは思っておこう。

アニメのジョジョのツェペリさんの声は旧アラシヤマかーとかなんとなく思ってみたり。アラシヤマの声があまり思い出せないけどな。

雨のお陰でテレビがまるっきり映ってくださいません…というかこの前の台風の時から本当映りが悪いよなぁ…原因が何なのかまったく分からん。
映らないのはまだ良いとしてもテレビが全然録画出来ないってのが困る訳で。
深夜にやってるNFL倶楽部とか映画とか、朝にやるアニメとかが録画出来ないのはきつい。
お陰で毎週録画出来てた宇宙兄弟が最近ボロボロですよ。今週やるフレジェイだって録画出来るかどうか怪しいんでしょ?もうやだ…とりあえずワンセグで録画したりしてるけどさ。

アゴジャック

ちまちまとアゴジャック製作をしておりますが…早くパテ乾いてくれないかなぁ…削るに削れなくて困るわ。
ラムダちゃんの顔はほぼ色塗りが終わってこれでいいかなぁというところ。
瞳の色は結局紫色にしたものの紫色が濃すぎて写真とかで撮るとほぼ黒にしか見えないっていうね…ちょっと白を混ぜてみようかなぁと考えてる。瞳の色がドガース色…もうちょい髪の毛も紫色濃くしようかなぁ…うーむ。

今日は今のところテレビさんの調子が良いのでエクスペンダブル?だかなんだかの録画は出来とる。
前の記事へ 次の記事へ