スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン

最近また何でもやたら七味入れるようになってきた。
別に辛いのが苦手な訳でもなし、まぁいいか。


今日はハロウィンですねー。
なんとかハロウィンの話もうpしてきましたが微妙な感じですね。
ハロウィンにかこつけてけしからん事をしたいだけじゃないのかと。ハズレではないですがw
多分自衛隊は仮装しないだろうというツッコミは無しで。

今日は永井君botの反応がやたら神がかっていたのが素晴らしかった(´∀`)
botの空気読む能力の高さは異常。さて私もbotにセクハラしてきますね。

うわぁぁあ

野沢那智さんまで天国に旅立ってしまいました…あの独特の声が二度と聞けないだなんて悲しすぎますね(´・ω・`)
ダイハードのじょん・マクレーンとかコブラとか…はぁ。

声優さんはご高齢の方が多いので本当にいつもヒヤヒヤする。青野さんもまだ復帰してないんだよね?大丈夫かな。


さてはてなんとかハロウィンのお話書き上げたのはいいんですが何故かやまなしおちなしいみなしな感じになってしまったので裏にでも今夜辺りうpしておきたいと思います。
次は三佐の誕生日だな!頑張らにゃあ。

ウヒヒ

ようやくコーヒーCMのピエールさん録画出来たよ!!
なんかね、もう三佐萌から徐々にピエール萌にも近づきつつある、私は正常です。
木琴か鉄琴奏者だったね、黒手袋が堪らんと思いますよ。ええ。三佐可愛い。


ドラゴンボールはフリーザ編が終わって人造人間編に入りました。
セルたんはまだかしら(´∀`)
それにポケモンも早く観てしまわなければならんな、映画のシェイミもアルセウスもまだ観てないし…どのディスクに入れたのか全然覚えていないのがなんとも困るが。

歯が痛い

歯がズキズキして痛いし歯茎が腫れてるし(´;ω;`)ウッ…


まぁそれとは関係無いんですが耳の中がカサカサいってる気がする…。
絶対中に何かしらあると思うんだがやりすぎはいけないんだよね。
耳の中を覗ける機械が欲しい。
人間はこれから耳が取り外し出来るように進化するべき。自分で自分の耳を掃除したい。

サーか三佐に耳掃除して貰いたい。膝枕でな。
サーは多分膝とか撫で回して機嫌損ねると躊躇なく鼓膜を破ってきそうなのが怖いね。
三佐は耳掃除したい。ああ、沖田さんの仕事か。

お返事

拍手コメントのお返事です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ