スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買っちゃった(´∀`)

アイシールド21買っちゃいました(*´Д`)=з

葉柱と金剛兄弟とセナの為だけと言っても過言ではない。
最近本当金剛兄弟好きだわ。阿含が好きで堪らん。ルイルイはなんかもう聖域化していますw


あと三國無双の4が500円だったから買うた。
これなかなか難しいですね、妹について行くので一苦労ですわ(´・ω・`)
ギエンたん(文字出ねえw)出すまで頑張るぞ。ちなみに妹(真ん中)は劉備さんが好きなんですって。

お返事です。

パス請求のお返事です。
続きを読む

ペナルティ

大分遅くなりましたがバトンのペナルティのゴム鰐陵辱嫉妬するゴムの話をなんとか書き上げました。

突っ込んではいないのですがいたしている事はいたしているので裏行きで。かなりぬるい感じではありますがお楽しみ頂ければ幸いです。


グラバトをやっていたら妹(真ん中)に
『クロコダイルの服の色すげぇな』
言われてしまいました。あのベストがいいんじゃないか!ワニのお腹をイメージしてのあの感じが好きです(*´Д`)=з
インペルからのあの格好も好きなんですがサーはやっぱりアラバスタの時の服装が好きですね。

グラバト

ようやくの事全然手をつけていなかったグラバトRUSHに手をつけましたよ。
とりあえず麦わら一味とフォクシーまでの隠しキャラを出しました。
目下の目標はシステムボイスをサーにする事です。
メニュー表示のキャラは麦わら一味しかダメなのね…せっかくサーに案内して貰おうと思ったのに(´・ω・`)

RUSHのサーは3よりも弱くなってる気がします。ジラソーレ無くなっちまってるんだもんよ…!
デザートスカトラ?あれ3だとただの投げだったじゃないか…見た目的にもなんか地味だし…ゲージ使う程じゃあないな(´・ω・`)
スカトラ好きだけどね!

お誕生日

ザトー様&塩沢さんお誕生日おめでとうございます。
今日は久しぶりにギルティやるのも良いかも分からんね。イグゼクスじゃなくてただのゼクスな。それと初代ギルティ。
初代のテスタメントとジャスティスの鬼畜加減は異常。梅喧出すの苦労したなぁ…。アクセントコアまだ買ってないからなぁ…買おうか迷うな、ヴェノム声変わっちゃったし。


それはともかくカップヌードルで電気ケトルが当たりました。
妹が頑張って応募してたんで当たって良かったです。…まさか当たるとは思わなかったw
前の記事へ 次の記事へ