スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

双子誕生日

ふたたん!夜中に何とか書き上がって良かった良かった!頭で考えていたのとずれてしまった感が否めないので時間がある時にでも加筆修正するかもしれない!

うんちゅいと阿含が産まれてきてくれて良かった。5月31日になった瞬間のTwitterタイムラインが物凄い勢いで流れていってワロタ。それと同時に双子がいかに愛されているかって事が実感出来たという。
双子好きな人って皆ディープな感じで愛しているので微笑ましい(´∀`)

とりあえず雲水と阿含お誕生日おめでとう!

あわわわ

昨日もポチポチポチポチ打って今日も頑張ってポチポチポチポチポチポチ文章うってるので少々滑り込みになりそうですがなんとか5月31日の間中には双子の誕生日が祝えそうで一安心というかなんというか…やっぱりもっと余裕をもって取りかかっておけば良かったんだと毎度の事のように思ってるんですが今度の誰かしらの記念日にも同じような感じになるんだろうなぁ…三つ子百までとかいう諺があるけど実際クズ具合も百まで続くんだろうと思っていたりいなかったり…出来ればクズを直したい。

おお

何とかギリギリサイトの規制が解けた…?のかな?双子の誕生日にはギリギリ間に合いそうで良かった良かった。
間に合わないかとヒヤヒヤしてしまったがポチポチ改行消去を頑張った甲斐があるというもんです。

問題は色々と立て込んでて双子誕の文章が仕上がっていない事なんですがね…何故忙しい時に限って忙しい事が舞い込んでくるんだろうか(´・ω・`)
とりあえず今日は出来る限りポチポチと文章を打ち込むつもりです。眠気が邪魔をしてこないと良いんですが…もう疲れた。

お知らせ

どうやらサイトの方がここ数日『改行が多いぞゴルァ!』という理由で閲覧出来なくなっていたらしく…昨夜お優しい方が連絡してくれたお陰で発覚致しました。
早急に対処しておりますので暫くご迷惑おかけしてしまうやもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します…!

改行が多いと言われたのでいっそ全部ピクシブとかに移動しちゃおうかなぁとも思ったんですがあの量をコピペしてせっせと投稿するのは時間がかかってしまいそうなので今はコピペと比較して短く済むだろう改行消去に勤しみ中…時間がない!(´;ω;`)

眠い

最近眠くて眠くて仕方ない。基本的に夜中にポチポチと携帯で文章を打つというのが好きなんですが夜中になるとすぐに眠気が襲ってきて思ったようには進まず…果たして誕生日に間に合うんだろうか。
…まず、そもそもにして何ヶ月も前からやるやる言っていた事をギリギリになるまでやらないからこういう事になるんだよなぁ…分かってはいるんだけど。
基本的にクズとかその辺りの人種というのは大分昔から分かっている事です、ええ。
淀むとかそういう感じだよね、キラキラはしていない。
前の記事へ 次の記事へ