スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やったね!

初めてアンブレラクロニクルでSランク獲れたよ!…とはいっても黄道特急だっけ?あれのシナリオ1だけなんですけどね。
少しずつだけどクリティカルも出るようになってきたし…あとはクリティカルの精度をもっと上げなくては。
とりあえずファイルを回収する所からやらないとね。

しかしラクーン壊滅シナリオのゾンビの多さは異常…何回くらいクリティカル出せばいいんだろ…洋館シナリオもクリムゾンヘッドが多いから嫌だなぁ…レックウザも貰ったし暫くポケモンに逃げてしまおうか。

拍手お返事

大っっっ変遅くなりましたが拍手のお返事を…。
続きを読む

うわぁぁああ

くそっくそっ!またネズミにセンサーバーのコードかじられて断線した…!くそっ!
中の導線出して繋いでみたけど通電しない→ググる→銅線のエナメルを剥がすのを知る→エナメルも剥がれたが細い銅線を寄り合わせている銅線がぶちぶち千切れる→なんとか繋ぎ合わせる→つかない→(# ゚Д゚)ウォォオ→妹(真ん中)に帰りにワイヤレスセンサーバーと単4エネループを頼む ←今ここ
ネズミは死んでくれ…まだ買ってから1ヶ月も経ってないじゃないか…スゲー無駄な買い物した気分…。

温泉

家に一つ 鉱山に二つ 水の洞窟に一つ それぞれある温泉を一日フルに活用して過ごしつつ夜中11時50分には家に帰って体力が無いって状態がベストな訳なんですが理想と現実ってのはなかなか上手くリンクしないようなもんですよね。
温泉全部回っても4分の1位は体力を残して家に帰るのは翌日全快する事を考えると大変勿体無い。
ぬし釣りで上手くカバーしていかないとな…。


それにしてもポケモン新作が気になる訳ではありますがお金がまるで無いっていうね…悲しい(´・ω・`)

難しい

ハードでアンブレラ終焉シナリオって慣れたらノーコンテニューでもいけるもんなの?
無理だわー…(´・ω・`)
セーブポイントまで救急スプレーが残ってる気がまるでしません。
ハンターとか大量に出てくるしさぁ…一番むかつくのは遠くに突っ立ったままこっちに近寄って来ないでゲロ(胃酸?)ぶっかけてくるゾンピちゃんです。アレが一番ムカつく…最近になって漸くゲロも撃てる事に気がついたという馬鹿者ですよ。
妹(真ん中)がサブマシンガンをやたら使うのでそろそろ弾補給しなきゃ…。
前の記事へ 次の記事へ