スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ゛ぁああぁあ

キンブリーたん…(´・ω・`)
まぁ悪役?だから仕方ないっちゃあ仕方ないんですけど…プライド×キンブリーか。ショタ攻めおいしいです。
イイと言っていたのでアルフォンスに惚れた挙げ句エドに嫌な顔されるってのも受信しました。基本的に年下攻めってのが好きみたいです。


だが鋼の錬金術師観るモチベーションは多少下がった。エンヴィーの性格はとても好きです。


今日は妹がシーに行っているのでちょっと羨ましいとか思ってみたりする。
だが私はランドの方が好きだ。

マットレス

なかなか録画出来なかったけどファブリーズのマットレスのCM録画出来たのでウハウハ。
漸くだよ…来年になったらまたファブリーズのCMお父さん役変わっちゃうのかなぁ(´・ω・`)
まぁ仕方ないとは思いますがね。


鋼の錬金術師をのんびりと消化。
ひっさしぶりにキンブリーさん出たと思ったら軽やかステップで鼻歌も歌っていたもんだからニヤニヤしてしもうた。
ブリーチとかポケモンとかドラゴンボールとか観なきゃいけないものが溜まりすぎて困る。早く片付けないとな。

デモ

一藤さんシナリオも終わった所で三佐のシナリオに着手、全てクリアーいたしました。
阿部ちゃんのムービーも出たので観賞。
なんだかんだいって鉄塔ぶっ壊した阿部ちゃんは救世主ですな。



サイレントヒル4でドフ鰐パロとかどうだろうか。
サーがヘンリーでドフラさんがウォルター。
21の秘跡エンドが(ある意味)ハッピーエンドに!
ショタミンゴと触れ合いつつ監禁とか楽しそう。アイリーンは誰になるんだろう…やっぱりロビンちゃんかしら。

これならヲルヘンでもいいかな。普段はヘンヲルですが本当にヘンヲル少なすぎて逆に笑えてくるお(´・ω・`)
ヘンヲルもっと増えないかしら。

パテ

盛っては削り盛っては削り…臭い(´・ω・`)
でも形になっていくってのは楽しいですね。
こういうのは好きだけど技術が追いついてこないってのはなかなか悲しいもんだ。まぁ、練習したり作らなきゃ上手くはならないですよね。

でも硬化剤の量はなんとなくにしても大体分かってきたのでその辺りはもう大丈夫かな、多分。
冬場だから固まり難いってのもあるんだろうが。

夕飯がサンドイッチだったが残り物のパンを使ったらまたもやパッサパサだよ!口ん中から水分が消えた!不思議!

イヤッホォォォオウ

漸く一藤さんシナリオクリアーしました!(´∀`)
5分33秒でノーリトライ!
ワイは頑張ったでぇえ!頑張ればもうちょっと良いタイムが良くなる気がする。
三佐シナリオクリアーしてからもっかいチャレンジしてみるのも良いだろうな。


もやしもんもまたドラマやるみたいだしな、楽しみっつかアニメの方をやって欲しいんだが。
墓場鬼太郎も面白かったからなー。トランプがまさかのピエール、ちゃんと観ておけば良かっry
さて屍鬼でも観ますかね、正雄は出るんですか正雄は。
前の記事へ 次の記事へ