スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後

今年も今日で終わりか…あっという間だったなぁ。
昨日は『今日一日後悔ないようにしよう』とか言っていたけど昼間は寝まくってたので後悔しまくりですね。しかしこれが通常運営です。
来年に変わる前に友人に連絡がついたのでどうやらゲーム機その他が返ってきそうだし…やったね!戻ってきたらジャス学やるんだ!



今年もありがたい事に特にこれといって大事がある訳でも、何が変わったという事がある訳ではなく一年過ごしました。来年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

不安の種

欲しい欲しいと思っていた不安の種を買ったので読みました。
あそぼうおじさんとかじらないから!ね!っていうやつくらいしか知ってるのなかったなぁ…。
恐いって感じるのもなかったからちょっとがっかりではある。
不安の種+も買うかなぁ…一巻だけ持ってるんですよね。

残す所今年も後一日という事で二十四時間後悔しないように過ごしたいものですがそんなに上手く行く訳もないんですけど(´・ω・`)
今年の年越しは0655と2355の年越しをご一緒にスペシャルを見なきゃ。

ターキー

漸くターキー食べられましたよターキー。やっぱりターキーはおいしいなぁ…。
…とはいってもやはり一日では食べきれなかったので今日の晩御飯にサンドイッチにしました。
生まれて始めてアボカドを食べたんだけどあんまり味がしないもんなんですね。もっと何か味がするかと思ってた。

妹がジョジョのゲーム“黄金の旋風”を借りてきたのでやったんですがストーリーモードがすぐにクリアー出来てしまった…(´・ω・`)
一番難しかったのはセッコの攻撃を避けつつ上に上がっていくやつね。
優しいでやったからこんなもんなんだろうか。

ジョジョ

今日ストーンオーシャンを読み終わりました。
最後は怒濤の勢いでバッタバッタと人が死んでいって切ない(´・ω・`)
しかしアナスイと徐倫の組み合わせが可愛いな本当。
承太郎に娘さんを下さいだなんて言えるなんてかなり勇気あるよなぁ…あそこら辺のくだりは笑った。承太郎もちょっと嫉妬みたいにしてる辺り大人げないよな。
指輪ぶん投げちゃう徐倫にも笑ってしまった。
一巡した世界は幸せになれるんだろうか…。
今度はスティール・ボール・ランを借りてきたみたいなので楽しみだ。

お知らせ

ポケットスペースのサービスが終了してしまったので新しいサイトをナノで作ってます。
…って言ってもこのブログが読めるって事はナノを見てるって事になるんでしょうけど…とりあえず言っておこうかなぁと。
これでナノの方までサービス終了とかになったら泣きますよ。ブック機能をコピーするのが大変だった事大変だった事…当分はやりたくないというかもうやりたくはないです。
面倒臭いったらない…。

ジョジョはあと二巻でストーンオーシャン読み終わります。フーファイターズ死んでもうた(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ