スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうすっか

明日から12月の雲水総攻め月間という事なのですが…(違います)
とりあえず12月2日には雲阿か何かそれっぽいものを書きたいと思ってはいるんだが気づいたら明後日とかあっという間だな、おい。

マタギ雲水の話はほんのちょっと書き始めた所なので頑張って明後日までに仕上げようか…でも雲阿ってよりは双子の話って感じなので来年の誕生日話にしようかなぁ。
今から無い脳味噌を絞りまくって何かいいアイディアを捻り出さなければなりませんね。
どうせならエロい感じで。

ブリーチ

5月くらいから溜まってて全然観られていなかったブリーチを観賞。
これはオリジナルストーリーって事でいいんだよな…?
相変わらず剣ちゃんの強い事強い事…始解出来ないのに無茶苦茶だよな。
今まで片手だったけど両手だから強さ二倍とか…キン肉マンでもそういうコピペあったよね、確か。流石剣ちゃん。


今日はまだしっかりパテが乾燥してないんで作業が出来ません。
早く固まってくれないかなぁ…まぁ、まだ三人の頭しか作れてないから明日にでも胴体を型どりしようかね。

素晴らしい坊主頭

うんちゅいの麗しい坊主頭を成作する為に執念を燃やしております。
前やら横やら後ろから余す所なく坊主を眺めて綺麗な坊主になるようにひたすら頭を磨く磨く磨く。
納得のいく形にはなってくれたのであとは細かい部分を盛っては削り盛っては削り…。

うんちゅいの頭は丸っこいからいいんですけど阿含のドレッドが立体にするのにかなり苦労しますね…本当にあのドレッドには殺意が湧き上がってきます。
面倒臭い髪型をしているんじゃないと怒りたい。金阿よりドレッドのが好きだから我慢だ!

ミミガー

豚の耳のおつまみなんですけどね、おいしーい。
基本的におつまみ的な食べ物が好きなんですよね。
昨日酉の市でモツ煮を初めて食べたんですがこれもおいしかったなー。
生肉とか内臓系好きだからおいしかった!丸っこいソーセージみたいなやつが入ってたけどあれがシロコロホルモンなるものなのだろうか…。

あとひっさしぶりにあんず飴を食べたんですがあんずが乾燥あんずだったんでちょっと悲しかった…(´・ω・`)
あれもあれでおいしかったけどさ…缶詰めのがよかったなぁ。

パテパテ

うんちゅいの綺麗な坊主頭を丁寧に整えつつ待ちきれずにラムダたんの頭を作り始めた私。
後ろ頭がどうなっているか分からんがとりあえずこんな感じじゃないのかしらという予想で型を取ってみました。
パテを詰めたはいいものの上下が分からなくなったのでもしかしたら逆さまになってしもうたかもしれん…髪の毛逆さまについてしまったらどうしよう…。
パテの残量を見るにかなりカツカツな状況になってしまいそうだがこのまま間に合いますように…!でもどうせならと思ってしまう。
前の記事へ 次の記事へ