スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は

アマゾンからメールがきたので明日はサーが家に嫁入りしてきます。
尻を重点的に視姦したいと思います、あのお尻は良いお尻。
コートが着脱可能なのも良いですな。
強いて言えばアラバスタの衣装が良かっry

ゲーセンでドフラさんとか取ったら並べて置いておくんだー。あとモリア様。
確かゲーセンの方でもサーが出るんですよね。


アイシールドにはこういうフィギュアとかが無かったのは残念ですな。
金剛兄弟とかルイルイ出てたらかなり欲しかった…。
ユニフォームでも制服姿でも構わんよ。神龍寺はユニフォーム格好いいよなーアニメカラーはかなり禍々しいけとw

ぬぅぅ

どうやらUSJでワンピースのショーをやるみたいですね。
カエルさんからメールで教えて頂いたんですがドフラさんが出るんですって!

蛇姫様をオークションで売り捌こうとしているのをルフィが助けに行くらしい。
なんてルハン展開、素敵ですね。
出来ればサーの方が良かっry

でも今から夏真っ盛りの中ドフラさんの格好をしたらかなり暑そうな…まぁ、でもドフラさんは温帯気候出身ぽいのでなんとかなりそう。中の人の心配をしろって話ですがね。
どんな風にやるのかしら。あれか、テニミュみたいになるのか?

何はともあれドフラさん気になる。USJ遠すぎて行ける訳もなく…('A`)

あちぃ

今日アイシールドのリミックスが発売されたみたいですがどうなんですかね?書き下ろしとかあるの?金剛兄弟ry
出来ればでいいからちょっと大学進学してからのお話が見たいなー。
炎馬面子本当に可愛いわ。

リアルスコープは本当に残念でしたがルフィとサーがフュージョンした姿を二人の子供だと思う事にします。顔が悪どいから性格は母親似なんでしょうか?
能力的にはどんな感じなのかしら。砂粒がゴム化するとかそういう訳分からん感じかry


あ、漸くの事三佐のbot見つけられてホッとしました←

煙鰐 パスは裏と一緒

死にたい

リアルスコープ見逃すわ敵船行ける訳ないわでもう死にたい。

だってリアルスコープにサー出てたんでしょーしかもルフィと合体フュージョンしたんでしょ?
なにその羨ましさ。
誰か録画してたらダビングしてくれませんかry

敵船今日でしたよね確か。行けた皆様羨ましい限りです。
私も鰐受け欲しいわ!!
もういい暫く死んでいます。


キムポでも見て気分を落ち着けよう…あとペンギンズ……ジュリアン様もといザッパーはいつまで経っても可愛いなぁ…←


後で腹いせに書き掛け煙鰐載せよ。誰か愛を下さい。
前の記事へ 次の記事へ