スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

番組宣伝

新人ズの皆さんが映画の宣伝またテレビに出演なさっているのは大変ウハウハなのですが心の片隅で
『いい加減ちょっとウザry』
などと思ってしまうのは私の心が汚いからなんでしょうか…。
テレビで見られるのに文句言っちゃいかんね。

とりあえずアンダースローが好きすぎて困ります。
DVD買っちゃおうかなぁとか思いますがさすがにお金ないなー…貧乏人は辛いです。
宝くじかなんか当たらないかな!いくらぐらいあれば一生遊んで暮らせるのだろうかとか下らない事を考えてみます。

まぁお金あってもゲームとかぐらいにしか遣わないんだろうな。

おぃぃい!妹が(多分)この前のゴキブリぬっ殺したというのに昨日どうやらニューフェイスが現れたみたいですね!

そんなに!頑張らなくて!いいんだよ!!
その繁殖力と機動力は一体どこからくるんでしょうか?
まぁウデムシがゴキブリの代わりにわくんならゴキブリの方がいいですけどね。
ウデムシのエイリアン度は異常。
なにあれ?リアルフェイスハガーなんじゃないの?寄生されたらやばいの?

まぁウデムシは飼うのはわりとデリケートらしいのであまり殖えないみたいですけれども。

オカン

自分の中ではシカマルと飛段の関係はオカンと子供な訳なのですが。

いや、もっと殺伐としていてもいいんですがね
飛段はアホの子なんでお母さんがきちんとしてくれたらちょっとはまともな子になると思うんですよ。
ダメな事はダメってきちんと叱ってくれる人がいたらいいんじゃないんだろうか。

角都でも拳骨鉄拳制裁とかくれそうなんだけど角都の場合はただのDVになるんじゃないかと勝手に思っていたりします。


飛段は殺しても死なない体な訳でシカマルは殺せないんならと飛段の更正を試みる訳です。
憎くて憎くて堪らなくても一緒に過ごしてたらそのうちムカつくけどこいつはこういう奴なんだろうなぁくらいに思い始めるくらいまで緩和するといいな。

飛段も飛段で最初は渋々一緒にいるくらいなんだけどやっぱりそのうち懐いてくれたらいいなぁ。
こいつといると退屈しねーなーゲハハハぐらいの感じでシカマル玩具扱い。シカマルにはいい迷惑です。


シカマル→→→←←←←←←←飛段
くらいが丁度いいんじゃないだろうか。
いや、ちゃんと両想いですよ?…両想いっていうんだろうかこれ。
両想いっていうよりもやっぱりお母さんと悪ガキですよね。
やる事はやってますがw

まぁ多分飛段からモーションかけまくったんでしょうがね。

眠ってるシカマルの上にのしかかるくらいが丁度いいんだと下らない事を言ってみます。

あ、飛段×シカマルじゃございませんよシカマル×飛段ですからね。


…なんか長くなりそうだからここらでやめておきましょうかね。
なんか最近シカ飛が自分の中でまた萌えてるんでちょっと吐き出してみました。

俺の嫁

恐竜キングがまた新しいやつになったみたいですね。アルマトゥス手に入れなきゃならん訳か…お金ないよー('A`)

裏に描いてあるザッパー目当てなんですけどね!今回はどんな顔しているんでしょうか…今からwktkしております。

久しぶりに集めたアルマトゥスの裏のザッパーとキャラクターカードと技カードに描かれてるザッパー並べてニヤニヤすると幸せな気持ちになりますね。
ザッパーハーレムですよザッパーハーレム!
どこを見てもザッパーがいるって幸せですな。


あとはDSかなんかでゲーム出てくれたらありがたいんだけどなぁ。
ザンジャークのストーリーモードが見たいんだよ!ザンジャークのイラストとか見たいんだ!

ゲーム出すなら操れるキャラクター選ばせてくれ。
え?もちろんザッパーを選ぶよ?愛してますからね。

HDT

なんの略かって?
ハイパードーナツタイムですよ。

ミスドで新しいドーナツと百円セールやっているので狂喜乱舞しつつドーナツ三昧致します。
…最近ドーナツ食べるの多い気がしますw



新しいやつはポンデとうふを全部買いとクッキークルーラーなるもののシナモンを買いました。

クッキークルーラーは確かにサクサクかな。いや、ボロボロっていうのが正しいかもしれません。確かに美味しいけど私はもういいかなぁ…。


ポンデとうふのチョコあられ。
これも美味しいですな。米粉ドーナツにも同じ味あったけどあれも美味しかった。
これはまた買うかも分からんね。


あとはきなことハニーがあるんですがご飯食べてからにします。

太るとかそんなん気にしない。


というかポンデシリーズは本当に美味しいですな!
ポンデライオンもかわいいしたまらん。
前の記事へ 次の記事へ