スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お化けギャルソン

漸く怪談レストランの最終話を観ました。
生前のお化けギャルソンが凄いな。大友さんが出ていた事にもびっくりした。異星人?とよく分からん怪物でした。
結局お化けギャルソンが何だったのか…やはり映画に持ち越しなのかしら。配役が芸人さん多かったのがちょっとあれだったが。

そして参考にとちょっとバタリアンみたらやっぱりタールマン怖すぎる。オバンバとセットでトラウマ。


そして遂にバイトヘル買っちゃったっていうね。
早く届かないかなぁ…今から楽しみで仕方ない。

バタリ鰐概念

今日は普通の夢だった(´∀`)
まぁ、後半アメフト気味だったのは直前までNFLの録り溜めしているやつ観ていたからかな。

それはともかく忘れないようにバタリアンな鰐の概念を。

新しい兵器を探しに向かう鰐→樽詰めしたバタリ発見→運ぼうとする→トリオキシン245噴出→ガス吸い込む→タールマン復活→なんとかぬっ殺すも具合悪い→ドフラさんと会ったりうんたら→やっぱり具合悪い

んな具合で。
バタリアン観た事ある人は分かると思うんですがバタリガス吸い込むと生きたまま死後硬直とか始まって死ぬ程痛いんですよね。まぁ実際死ぬんだから当たり前か。
この後無事バタリ化したサーはドフラさんに地下室辺りで飼育されます。ごはんは部下の脳味噌だよ^^

(・´ω`・)

三日連続で悪夢ってどういう事かしら?

一日目→バイオ系ゾンビ。バンダースナッチ出現、頭撃っても死ねず。

二日目→バタリアン。タールマンこわいお。

NEW→三日目→逆さ女(現物は知らず)

さてさて今日はどのような悪夢が待っているのでしょうか。


久しぶりにXファイルが観たいなぁと思ったりしています。

氷と宿主とサーカスとカビとホームが観たい。まぁ全体的に一度通して観たいという感じですね、またテレビでやってくれりゃあいいのに。
シンプソンズのモルダーとスカリーも気になる。

お誕生日

今日はザトー様のお誕生日ですね。ベノたんとエディからお祝いされればいいと思うんだ。
ベノ子とザトー様が幸せになれるんならなんだっていいよ。


嫌な夢というかゾンビ系の夢を二回連続で見てしまい鬱。
なんで夢の中で頭撃っても死ねないんだろうか…でも夢の中で死ぬと現実でも死ぬっていうよね?
実際町がゾンビだらけになったらさっさと死にたい訳ではある。

そして思いついたのがバタリアンなドフ鰐妄想ですよ。
これも書きたいなぁ…1と2がごっちゃになったような感じの。

ブリコン

夜中にブリコンのCMやっていてコンの声カッケーwとか妹と笑っていたんですがね、あれって隊長全員?やってるんですね。
マユリたんの声が格好いいなぁ…中尾さん格好良すぎる。まぁ元の曲を知らんので何とも言えないんですが←
聞いてたらホセとかレオちゃんが懐かしくなる訳です。
ホセとパンチートの格好良さは異常。三人の騎士観てぇな。


毎日毎日妄想してるとそれだけで満足してしまう無気力症候群。形にしたいけど携帯に打ち込むまでが長いんですよね…書き出すとすらすら行くんだけど。
前の記事へ 次の記事へ