スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちまった

カイジを録画し忘れてしまった…!くそっ…くそっ!
録画表を開き ボタンを押す ただそれだけだ…!それだけが何故!出来ない…っ
怠慢!気の緩み!ついうっかり、で済ませられない喪失感っ…!再放送は…しない!
したとしても一年先…二年先…気の遠くなるような時間…っ…薄い可能性に賭けなければならなくなったのは!自分のミス!!


なんて事を悶々と考えてみたり…。カイジじゃなくてジョジョかもわからんねw
そしてペルソナの格ゲーって一体誰得なんですか、訳分からん。

あー…

もう夏も終わりか…毎年この時期は宿題片付けてなくてヒーヒー言ってました。始業式一日目は『宿題忘れました』でまだなんとかギリギリ許されるのでそれを使う。
計画性なんてものは私の辞書には存在しておりません。
もうちょっとなんとかしたいとは思うもののこういうのは矯正してなんとかなるもんなんだろうか…なんとかならない気がする。

今現在の“宿題”はというと鰐誕のお話を考える事なんですが最近まるっきり文章書いてないから文字の書き方を忘れている。そして頭が絶賛双子まみれ。

鋼の錬金術師

ちまちま録画したのを観ている訳ですが私よりも妹(一番下)が結構気になってるみたいっていうね。
アニメとか結構このパターン多いんだよなぁ…カイジとかさ、自分だけ見りゃあいいしと録画して観ていたら妹がハマり妹がいない時に観られないっていう(´・ω・`)
おかげでブリーチとか溜まりまくりなんですが…時間が合わないと結構辛いよなぁ…。


近々鰐誕だけでまるっきり何も用意してない!どうしよう!何か良いネタはないものかしらと今から(それでも遅い)慌てておきます。

誕生日プレゼント

遅れに遅れまくって漸くカエルたんに誕生日プレゼントを贈る事が出来たのでとりあえず一安心です。
(多分)壊れずに届いたみたいなので良かった!
気持ち悪いもん送ってんじゃねぇよ!と罵られなくて良かった!
慣れない作業ながら頑張った甲斐がありました(´∀`)
次は金剛兄弟と三佐を作りたいなぁ…なんてぼんやり思っていたりします。
雲水、阿含で制服とユニフォーム作ってそれだけじゃ面白くないからチア腹とか。
三佐は通常と闇人状態のを作りたいなぁ…作れたらの話。

ドーン

ドーンドーンと雷か何か鳴ってるのかと思ったら花火の音でした。
紛らわしいし花火は見えないから音しか聞こえないからなんとも言えない気分になってしまいつつ…。


鋼の錬金術師が少し前に全て放送終了したので編集してディスクに移してますが結構面倒臭い…オープニング、エンディングを変わる度に収めたりってのがちょっと苦労です。
でもまぁ、相変わらずキンブリーたんが素敵なんでなんとか頑張っております。
エドキン、アルキン、プラキンが好きだがまるでサイトがないね!
前の記事へ 次の記事へ