スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地下鉄クリアー

本っっ当にゴーストがうざい。
あと慌てて帰服の剣取り忘れる所でした…あぶねぇあぶねぇ…。
って事でやっと地下鉄の世界をクリアー致しました。

あとついでにアバドン王引っ張り出してちょっとレベル上げしました。
なんの為にアクアンズ入れてんだ…?ただ手持ちに入れてるだけなのか合体材料として連れているのか忘れてしまいました(´・ω・`)

そして昨日DVDレコーダーを接続したんですが画面が映らない…あれー?これはどうしたもんかね…映像端子がおかしいのかね。
とりあえずまたそのうちリベンジしたいと思います。
映らないんじゃレコーダー買った意味もないしね!

お返事

パス請求のお返事などです。
続きを読む

未だに

DVDレコーダーは設置しておりません←
まぁまだそんなに録画したいものもないのでいっかなぁ。


妹が昨日買ってきてくれたお土産のクッキーを食べています。
モンスターズインクのキャラクターが描いてあるんですが…ランドールいないのな(´・ω・`)
いや、いるかもしれないけどまだMマークとサリーとマイクとブーしか見つけていないもんで。

やっぱり悪役だからいないのかしら…ランドールが一番かわいいよ!
そういやこの前のロードショーかなんかでランドールの吹き替えやってる人がでていて興奮した記憶があります。
勿論悪役でしたww



あとサイトの方に相互リンクして頂いたお礼のゴム鰐うpしました。

ちょっとだけエロいかもしれません(´・ω・`)


次は何を更新しようかしら…まだドフラミンゴ攻めの鰐受け分岐書き終わってないし華鰐も書きたいし…最近ドフベラが美味しいです(´∀`)

お返事

パス請求などのお返事です。
続きを読む

ようやく

ねんがんの DVDレコーダー を てにいれた!

だがしかしテレビの後ろから映像端子を引き抜かなきゃいけないのですぐに接続するのは無理ぽ…。
完全に後ろが塞がれちゃってますしね!
あー、でもこれでやっと録画が出来ると思うといまからうきうきですね。


そしてなんだか知らんが舞浜に行くっつってた妹はどうやらそのままランドで遊んでくるみたいですね。
羨ましい事です。私も元気さえあればランド行って一日中遊び倒したいですな。

パレードとかは見ませんよ?あとファストパス使いまくりな。

チキルームは絶対行く←wwww
前の記事へ 次の記事へ