スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファニーゲーム

漸くファニーゲーム見る事にしたぞい!まだ塔の上のラプンツェルを観ていないんだけどね。
DVDだけど吹き替えがないみたいなので字幕で観賞。初っぱなからデブの不器用さというかイライラする空気の読めない加減は本当なんなんだ笑
話の通じなさ加減がいいね。あと短パンノッポのムカつく事ムカつく事。いい感じに胸糞悪い感じで良いなぁ。
最後の方がどうなるか楽しみ!今度はクライモリかギニーピッグがいいなぁ。
女優霊とか座敷女とかなかなか評判いいみたいだけどどうなんだ。

告知!

お恥ずかしながら告知です(´∀`)
次のスパークでZZZのあっきさんの本にお邪魔させて貰っています!

今回のテーマはソフトSMという事で目隠しや拘束などの表現があるので苦手な方は気をつけてくださいね(´∀`)
勿論というのも変な話ですがえっちぃのでR18ですよー!
あっきさんは阿雲、私は雲阿と大和阿を書かせて貰っています。
大和阿はSMじゃないですが笑。ちょっと甘い感じになっております。

後ほどスペースナンバーなどをサイトにも詳しく記載しますね。

マリオRPG

あっという間にマリオRPGは武器世界に突入。
子供の時にやった時はボス戦とか色々苦労して進めてたりしたからもっと長く感じたんだけどなぁ…今改めて見ると全然長いなんて事もなく。結構短いんだよね。
ボスもレベル上げてから挑んでいるからか苦労する事もなくてあっさり。ヤリドヴィッヒとか初めてやった時本当苦労したんだけどなぁ…(´・ω・`)
マリオRPG終わったらなかなかの鬱ゲーと名高いクロノトリガーをやってくれるらしいので今から楽しみにしておくとしよう。

ピザ

二週間毎にピザを頼むというピザ地獄に陥っている。
というのもドミノピザがクイズショーで50%オフクーポンくれるからなんだよ…私のせいじゃないんだよ…半額+ネット注文だと更に5%オフになっちゃうんだよ…ピザうめぇ。
チーズ増量だおらぁ!

今日は初めてジョジョオールスターの映像を見たんだけど期待半分不安半分ってところですなぁ。
しかしジャイロのピザモッツァレラの歌には笑ってしまったwwああいう音程の歌だったんだなぁ…荒木先生に音程聞いたりしたんだろうか。

やったー

本当はクライモリを借りようと思っていたけど1がなかったみたいだからファニーゲームにしたよ!というかクライモリって結構シリーズ出ていたのね…。
ギニーピッグもその内借りたいなぁ。
あとジム・ヘンソンのギリシャ神話を観たかったんだけどなかったみたい(´・ω・`)
ジム・ヘンソンのストーリーテラーはいつかDVD欲しいんだよね、なかなか出ていないからか知らないが結構いいお値段してしまうのがアレなんだけど(´・ω・`)

塔の上のラプンツェルも借りたから楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ