スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も

今年も残りあと数時間ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ガキ使みようとしたら妹がポルノ目当てに紅白見るんですって。
いい加減にしろよなこの我が儘野郎…!

…と、まぁそんな事はさておき。今年も色々あったようで特に何もなかった一年でした←
相変わらずザンジャーク大好きで後半サーに浮気夢中になった感じですかね。

素敵な方々とも出逢えましたし此方方面では至極充実した一年でした(´∀`)


来年の事はどうなるか分からないし知った事ではないですが来年も皆様(´・ω●)を宜しくお願いします。

それでは皆々様残り数時間ですが良いお年を!

祭典

冬の祭典皆様お疲れ様です。楽しかったですか?行きたかった…!ここ最近は行ってないなぁ…今行きたいよ今!←

世間様の流れにはまったく流される事もなくとつとつと過ぎております…あと1日で今年も終わりですね。

来年から本気出す!←

…まぁ、毎年毎年いっているようなもんですがw


そして季節感もなく心霊物を見てニヤニヤとしております(´∀`)
妹は怖がっちゃってまぁ…歯磨きするのにもビビってます。

そんなに怖くないだろ…洒落怖見ていた方がよっぽど怖いわ!

これ

本当ダメ。

最後でダメ。

お返事

パス請求のお返事です。
続きを読む

たまに

やりたくなる逆転裁判。アドバンスのやつどこにやったかなぁ…3だけやってないんですよ3だけ。逆転検事もやりたいしなぁ…あれって成歩堂くん出るの?あと矢張。
まぁノコたんがいればいいんですが基本的に幼なじみ三人組が仲良くしていれば(´∀`)
あと冥ちゃん←

ポジション的には

成歩堂くん→サー、ザッパー

御剣→ミホーク、ノーピス

矢張→ドフラ、…あれ、ザンジャーク組だとザッパーも矢張ポジションだよなぁ…ヒゲとかお調子者な所とか。

冥ちゃん→蛇姫様、ミハサ

ノコたん→ジンベエ、グーネンコ

サイバンチョ→センゴク、ジャーク様


…おkおk。
でもサーは格好的な意味で御剣だと思います。

ム。そのようなアレは困る的な。

まぁぶっちゃけみんな証人呼び出しして矛盾叩きつけまくったり見破って視姦困らせたりしたいだけです。そして取り乱せばいいのに。
ミツナル美味しいです。あと矢張はみんなのアイドル。
前の記事へ 次の記事へ