スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乙女座の私にはセンチメンタリズムなry

ついつい観てしまう。

機動戦士ガンダム00の総集編的なDVDの、セカンドシーズン2枚をレンタルしてきました。
ミスター・ブシドーの活躍シーンと、リボーンズガンダムの活躍シーンだけとりあえず見たんですが…ね。ラストバトルはついつい見入っちゃいました。
ティエリアがヴェーダ内で撃たれて、その身体を刹那が見たあとのシーンとかすこしびっくりしました。あの刹那が「仇は…」とか言ってたんですね…さすがせっさん…。
それとヒリングの「助けてリボンズ」とか…。
総集編だと駆け足過ぎるので、ちゃんとBD購入してみたいんですけどどこにも売ってないんですよね…何処…。



売ってたから買いました。
まだ見てないですが、ブレイヴ1機で囮と撃破を行う、Gに耐えられないグラハムさんが見たいです。あと間際の血を吐いてるグラハムも見たいです。死ぬのは見たくないです。



入荷してました。買いました。
ザクU組んだら作ります、多分。
いつかグラハム色(ブシドーかも)に染め上げて、キャラのシルエットシール貼って痛ガンプラにしたい。
グラハム機にしたい。



リボーンズ、エクシアリペア、デュナメス、フェニーチェに並ぶ好きなガンダム。
MSはごつくてモノアイでモスグリーンカラーで量産機命なのでガンダムよりもザクとかティエレンが好きだが、数少ない興味をひかれるガンダム。
楽に作りたかったのでSD系を購入。
BFを再びちゃんと観て、コレも作って、そのうえでまだ欲しいと思ったら向こうも買う。
SDは練習用にしたいので…。



グラハム機ならばおそらくこれ…かブレイヴが好き。
カスタムフラッグが私の初めてのプラモでしたが、グラハム機の二つ目はスサノオを購入。
色合いはマスラオの方がしまって見えるけどね。
失敗が恐ろしくてきっと作れない。



本当は地上型が大好きなんだけど売ってなかったから購入。
モノアイをラインストーンにしたり、シール貼ったりしてがっつりカスタムしてやんよ。デコってやんよ。


ガンプラ入門の本を見たら、モノアイ部分をラインストーンにすると面白い、とあったので参考にしようと思います。ただ、乗せづらいから…どうかな…。UVレジンでくっつくかな…?
他にもカスタムの余裕があればガンガン取り入れたいです。
prev next
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30