スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヨーカドーで弱虫ペダルのグッズが発売されると聞いて!

金欠過ぎてヤバい。



そういえば、ポカリのポスターもそうだけど、金城さんの露出少なくないですか?
田所さんも好きだが!金城さんの出番もください!

というわけで、ヨーカドーに弱虫ペダルのグッズが並ぶそうですね!
ラインナップ見ましたが枕カバー欲しいです。なんか面白そう。
イラストも面白かったので欲しい気もしますが何分金欠でして…売ってたらかうかも、レベルで考えてます。


アニペダ感想は、Cパートの二年生はあれでいいのかと…。
あ、もう本編は特に感想ないです。原作の内容ですね、としか…。インハイはアニメになるとあんなにもテンポ悪く感じるんですね。
で、Cパートですが…なんというか…少し女々しくないですか?巻島東堂、手嶋青八木、箱学(福富、荒北、新開、東堂)が出るとなんか狙っているような内容になっている気がするんですよね…。

…正直、箱学と二年は良いんですがね。
東堂、貴様だけは許さん。ガチャガチャで真っ先に出おって。しかも二回目には巻島がちゃんと出るし。何なんだ…この二人は…。

四月一日

四月一日。

あ、わたぬき君は関係ないです。


千葉県佐倉市でルパン三世のナンバープレートが〜という記事を見かけまして。
あれ?佐倉市って弱ペダの聖地じゃなかったっけ?…と…。たしかスタンプラリーイベントとかやってましたよね?アニDONとかでも取り上げられてましたよね?
いいですね、ご当地ナンバー。
茨城もやりましょうよ!大洗で!ガルパン!
prev next
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30