スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジョジョの奇妙な冒険SC

ジョジョSCアニメ終了しましたね。

DIO様がなにかするたびに爆笑する最終回でした。DIO様が死んだときはあまりにもあっけなさすぎる…と、おもいました。
原作読んでいるときから承太郎よりもDIO様のほうを応援してしまっていたので最後はずっと納得いかないんです。
そこがまた、良いんですけどね。

子安さんは凄まじくDIOですね…。
「感謝して死ね」「DIOが主人公でもおかしくない」「(DIOが無関係な人の血を吸って殺したことに対して)貴様は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか。俺だって食事をするんだ」
ラジオやイベント、雑誌のインタビューなどで語られる子安さんの考え方がまさにDIOといった感じで。面白かったです。

アニメをリアルタイムで見られないどころかアニメ自体見れる環境がないので実は円盤待機組です。最終回は見ましたが。
1部2部もBD買って見てました。3部もです。
なので、4部もアニメお願いします。4部大好きなんです!

さて、ジョジョといえばゲームの新PVも発表されましたね!
ASBの件は忘れてませんがSPWとシュトロハイム様のお声が聴けるならば。再び、興津さんのジョナサンが、拓ちゃんのシーザーが生きてくれるのであれば!新品!買わずにはいられない!ですよ。
由花子ちゃんと康一くんが寄り添っているシーンがPVにありましたが、めちゃくちゃ可愛いですね。

とにかく、今後が楽しみです!
DVD・BD発売時期、またイベントの時期を考えると秋にはなにか発表があるんじゃあないかな?と思います。

とにかく楽しみ!
prev next
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30