スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金城くれ

金城夢ください。


すみません。でも圧倒的に少なくないですか?かっこいいよ金城!

…そのせいか、若干総北夢に金城の出番多くなりました。
はじめから同じクラスにはするつもりでしたが…まさか…ここまでとは…。

もうどうにでもなれ。

違う

書きたいこと間違えた。


金城と荒北もそうだけど、そうじゃなくて!
その二人のCPも良いけど、できればその二人に迫られる夢ください!!!なんでその二人の夢ないの!?
わたし大学生とかわかんないし書けないヨ!

うーむ

歯車って素敵だと思う。

歯車モチーフのアクセサリーが欲しいです。
スチームパンクでもクロックパンクでも。
スチームパンクならサクラ大戦と鋼錬ってイメージです。


関係ないけど、金城と荒北のCPに目覚めそう。
弱ペダをそういう目で見たくないし、実際見てないんですがこれはありだと思う。
巻島と東堂はそういう関係じゃないと思っているがアニメは手遅れだと思う。
手嶋と青八木と古賀は心配。

ちなみに腐女子じゃないです、あくまで夢女子です。

アニメ

あんまりアニメ観てないなって。

BSとかないんでFree?とかうたプリとかジョジョとか観られないんです。アイマスも。

あ、鬼灯の冷徹は弱虫ペダルと同じくアニメ前から原作読んで知ってましたよ。面白いですよね。
1話のHITA●HIパロは笑いました。
あとこの間の仮面ライダー鎧武のロケ地も日立でしたね。いつもは水戸なんですけどね。ダンスチームが良く踊ってる、よくわからん形のタワーは水戸の美術館だと思います。

今更前野さんが気になってます。

理由はお察しください。

はっぴーばーすでー

静雄誕生日ですね。

神谷さんお誕生日ですね、おめでとうございます。
最近はあまりアニメもラジオも聞かなくなってるので…最後に聞いたのはジョジョASB…ですかね…。
DGS映画第2弾やDGBイベ等噂には聞いています。
DGSもなかなか聞けなくて追うのが大変なので…もうたまにしか聞けないんですよね…。それにしても長いですよね。ラジオってそんなに続くものですか…?
久しぶりにDGS響特訓大作戦やりたいですが借りてプレイしかしたことないんで探して購入しようかな…。

静雄も、ですが、…未だにDRRRの最新2巻ぶん読んでないです。
静雄と臨也がどうなったか全くわかってないです。買ったのに読んでない小説が…ジョジョ3巻分くらい、テニプリ1巻、作家彼女。、drrr2巻って…積みすぎですな…。プレイしてないゲームもおおいので…ああ…。

永井さんのニュース、昨日見ました。また憧れの方がいってしまわれたのはつらいです。
夢を届けてくださりありがとうございました。
prev next
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31