スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金カム夢って

夢小説が最近探しにくい!

っていうか、もう、夢小説の時代は終わってしまったんですかね。

金カム、尾形が人気じゃないですか。私も尾形好きです。
で、尾形の創作いっぱいあるじゃないですか。
でも、夢小説全盛期に比べたらやっぱり少なくなりましたよね。

めちゃくちゃ書きたい。
少ないって、ものっそい反骨。

金カム

ゴールデンカムイ読みました。

以前ちろっとだけ読んだ時に沼の気配がしたのでちょい距離を置いていたのですが、アニメでついにラッコ鍋回やったのでうっかり14巻までレンタルしてきました。
15巻は借りられてしまっていたので買いました、DVD付のやつを。そういえば永倉さん、中の人菅生さんなんですね。柱間じゃんか。ドリフもDVD付買ったんですけどこっちにはマダラの直さん出てるから幸せです。どっちもアニメまだ見てないけど。金カムはそもそもアニメ見てないし。ドリフは見たけど買ったBOXとOVAは一回も開封すらしてない。

で、金カム感想ですが、当然のように尾形におちました。助けてください。愛情に飢えてる系男に弱いんです。思い人がいないのもしんどい。相手がいるなら大半おちないから。しんどい。でもあそこでちょっと…嫌いになり始めてる。主人公勢に感情移入してるからダメでした。同じ理由で鶴見も好きなのに嫌いっていうね。生きて幸せになってくれ月島ァ!鯉登は癒し。土方さんは永遠の上司。

ドリフの土方もやべーしこっちの土方もやべーしほんと…ほんとな…。
タイムスリップ夢書きたいね。市村鉄之助(っていうか辰兄)の子孫がさ…タイムスリップしてさぁ…。
prev next
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31