スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無双いっぱい

ひとまず落ち着いたので。



OROCHI2Uプレイしたら案の定こっちもハマりまして。
馬岱、元直、孝直が大好きです。賈さんや士元も好きです。軍師わっしょい。
なんだかやり込みする気は起きなかったんで、個人的にはイマイチかなぁ、と。内容も猛将のほうがドキドキしましたし、孝直のセリフが。
でもゲームシステムはわかりやすくて楽しかったです。





やっと関ヶ原西軍ルート開きました\(^p^)/
これで左近と吉継が助けらr 「大谷吉継殿、討死!討死いたしました!」 (゚ー゚?)
三成が傲慢になってたんで吉継が心配して…フラグはあったんですが…。思わず叫んでしばらく思考停止。れきせんのゆうしどのザックザック斬られてるっていう…。詳しくはプレイしてください。
元就公ルートもクリアしました。
元就公!迎えにきたよ!(ただしこっちの選択肢は好感度上がらない)
久秀と元就公という俺得に歓喜しました。
ただ、もっと幸せなルートも…さ…( ´・ω・` )


4ー2発売が楽しみです。

戦国無双クロニクル3

三国無双7エンパ、戦国無双クロ3を買いました。

三国のほうはさっくりとしかプレイしてないです。
一回クリアしたら目当てのイベントはギャラリーで見れるんで…やり込み方がわからなくて…。

戦国のほうは今プレイしてます。
まだ関ヶ原のIfやってないんで( ´・ω・` )
なんか、主人公がのけ者なイベント多くて悲しいです。
あと、長政傘下に吉継と三成がいるって意味がわからないですね。吉継と高虎が仲良しなのもちょっと違うのに、吉継三成高虎が昔からの親友みたいなのがモヤモヤします。
ただ、高虎が長政→秀吉→家康と主君変えてたのは良かったです。

企画とか。

2次創作ゲームがほしい。

と、いうのも、テニプリの次回のゲームへ不満の声が上がっていて「それなら皆が欲しいゲームとはなんなのか」とTwitterで考察していたらいつの間にか企画担当になってました。


Twitterでアンケートやら企画参加者募集やらしてるので、見かけたらご協力お願いします。



prev next
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31