スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びくんびくん

相互…だと…?
一方通行してたのに…片思いだったのに…ひゃあああ…ありがとうございます!


花京院が平川さんときいて軽く落ち込んでる。きっとASBがなかったらそんなことにはならなかった。遊佐院に惚れてしまったから受け入れられないだけで、平川さんが初めから花京院だよって言われたらそうかって納得できた。すごくあってると思う。でも遊佐さんが忘れられない…。もう遊佐さんの花京院は聞けないのかと思うと辛い…。ASB2とかでないかなー…。はぁ…遊佐院…好き…。原作も2次創作も含めて、すべてにおいてで一番好きな花京院がASBなのです…。
ところで、遊佐さんにも平川さんにもヤンデレってイメージあるのは私だけですか?
ドSな遊佐さんと、笑顔が怖い平川さん。声のイメージですよ。…そういうCDとかゲームのやり過ぎっすかね…。しかし小野さんと共演が多い二人ですな、そういえば。DGSとかstskとかDAISUKEとかネオアンジェリークとか…。あれ、ブラコンもだっけ?
平川さんは遊佐さんに比べるとかわいらしい(?)声な気がするんでどうなるか楽しみです。

そしてデーポがジョセフへ…。
ジョセフは洋画吹き替えしてる人ばかりが当てられてる気がしますが全部想像通りで面白いです。オーキド博士ー!楽しみ!

アヴドゥル、ポルナレフの声優さん、声は知ってます。すぐ思い出せます。スケダンのしんぞーとダン戦の山野博士でしょ?どうなるんだろう…。低い声ではあるかもですが、お名前聴く機会もある方たちですが…実力派ですが…はたしてうまくはまるかどうかは聞かないとわからないですな…。

ラバソとかダンの声優さんが気になってます。すごい楽しみです。

全巻読破

弱虫ペダルのバトン…好きなキャラの何処が好き?


好きなキャラの何処が好き?

前にこたえてるところは簡単に。

小野田坂道→まっすぐなところ。
今泉俊輔→…。
泉田塔一郎→相手に敬意を払うところ。
鳴子章吉→優しいところ。
真波山岳→…。
巻島裕介→すべて。
東堂尽八→すべて。
田所迅→後輩思いなところ。
手嶋純太→今(原作)がかっこいい。まだわからない。でも好き。
荒北靖友→なんかわかんないけど最近好き。根は真面目なところ。
青八木一→二人で勝つことの意味の話が好き。
金城真護→存じません。
福富寿一→ゴットハンドの件がマイナス過ぎて、素直に謝ってもまだ好きには満たなかったです。
新開隼人→うさちゃんと鬼。鬼モード好きなんではやくアニメで見たいです。
御堂筋 翔→天使
その他(    )→

その他には( )内にキャラの名前を書いてくださいね!
だれでも参加ぉk


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ばとーん

漫画○×バトン・改


主に連載中の漫画を集めました
読んだ事がある漫画に○を、タイトルだけ知ってるなら△、全く知らない漫画は×を付けましょう

ワンピース→○
こちら葛飾区亀有公園前派出所→○
ナルト→○ っていうか正確にはNARUTOな
銀魂→○
家庭教師ヒットマンREBORN!→○
BLEACH→○
HUNTER×HUNTER→○
バクマン。→○
スケットダンス→○
ぬらりひょんの孫→○
黒子のバスケ→○
トリコ→○
いぬまるだしっ→○
めだかボックス→○
べるぜバブ→○
ギャグマンガ日和→△
テガミバチ→△
ロザリオとバンパイア→△
D.Grayーman→○ でも最近は知らないから△
青の祓魔師→○
カッコカワイイ宣言!→○ 少しだけ読んだ
To LOVEる→○ SQからは△
B型H系→△
君のナイフ→×
エア・ギア→△
魔法先生ネギま!→△
あひるの空→△
さよなら絶望先生→○ 1巻だけ読んだ
ヤンキー君とメガネちゃん。→△
フェアリーテイル→△
CODE BREAKER→×
エデンの檻→△
AKB49〜恋愛禁止条例〜→△
どうぶつの国→×
xxxHOLiC→△
みつどもえ→△
弱虫ペダル→○ 原作アニメ(BD)ともに購入
ANGEL VOICE→×
侵略!イカ娘→△ アニメと1巻くらいは読んだ
ながされて藍蘭島→△ ガンガンで少しだけ読んだ
真・ケモノ道→×
屍姫→△
ソウルイーター→○ アニメと1巻程度
清村くんと杉小路くんろ→×
紅心王子→△ 少し読んだ
トライピース→×
とある魔術の禁書目録→△
WORKING!!→△
荒川アンダー ザ ブリッジ→○ アニメと何巻か読んだ
セキレイ→△
天体戦士サンドレッド→△
はなまる幼稚園→△
柚子ペパーミント→×
ハーメルンのバイオリン弾き→×
黒執事→△ 1巻くらい
デュラララ!!→○ アニメ漫画原作ともに全巻購入済み
ぱにぽに→×
君と僕。→○ アニメと何巻か読んだ
隠の王→△
名探偵コナン→△ 映画とかたまにみる程度
結界師→△ アニメ前半しか
史上最強の弟子ケンイチ→△
神のみぞ知るセカイ→△ アニメの声可愛い
月光条例→×
はじめてのあく→×
ハヤテのごとく!→△ アニメたまにみた程度
絶対可憐チルドレン→△ 中村さんと遊佐さんってことしか知らない
聖☆おにいさん→○ 原作すこし読んだ程度。この間弟に3巻買わされた
明日のよいち!→△
クローズ→△
WORST→×
ヘルズキッチン→×
ほんとにあった!霊媒先生→×
きつねのよめいり→×
ブレザードライブ→×
BUSTER KEEL!→×
ケロロ軍曹→△ アニメしか
そらのおとしもの→△
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱→△
バカとテストと召還獣→○ 妹が原作ゲームアニメのファン
デットマン・ワンダーランド→△
君に届け→△
ファイブ→×
夢喰いメリー→△
けいおん!→△
ポケットモンスターSPECIAL→×


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

22巻まで読んだのだよ巻ちゃん

弱虫ペダルのバトン…好きなキャラの何処が好き?


好きなキャラの何処が好き?

小野田坂道→少年漫画として予想通りな反応をするかと思いきや、内容が痛くならない程度に最大限の成長、反応をするところ。
今泉俊輔→まだ特にはなし。
泉田塔一郎→カッとなってしまっても冷静になるとしっかり反省できるところ。自分の力を信じているし、仲間も信じているし、相手のことも尊敬できるところ。
鳴子章吉→誰よりも仲間思いなところ。そして努力できるところ。
真波山岳→存じません、まだ苦手です。
巻島裕介→全て。しいて言えば、誰よりも優しく実は他人思いなところ。尽八とのライバル関係もいい。小野田がクライマーだとわかったときの喜び、またクライマーだとわかる前に半ばあきらめながら小野田の実力を疑っていた理由が!
東堂尽八→同じく、ライバル関係が良い。小野田のおかげで巻島と勝負ができた、と小野田に謝り感謝を伝えたところや、山岳賞受賞の時に巻島とともに獲った賞だと言っていたところがとてもかっこよかった。
田所迅→誰より負けず嫌いなのに走れなくなったときに2年が助けたときが凄く良かった。2年がレギュラーになれなかった時もそうだったが、後輩思いであり互いに助け合っているところがかっこよかった。一番好きなエピソードはIHで小野田と走ってる時。折れかけた気持ちを持ち直したとき。
手嶋純太→田所を尊敬し、一緒に走りたいという強さがかっこいい。走れなくても先輩や後輩のために尽くせるところが好き。
荒北靖友→真面目なのか悪い人なのか頑固なのか…。自分の役割を理解し、他人を(口は悪いけど)しっかり理解できる(ようになった)のがいい。でもこのあたりから内容がやり過ぎな気がしてきた。
青八木一→二人でなきゃ意味がない。これが本当に大好きで、かっこいいと思った。手嶋青八木のコンビの走りがまた見たいです(まだIH3日目序盤までしか読んでないので)。
金城真護→オーダー変えたけどどうすんの状態なのでちょっと保留。
福富寿一→心が弱いところはダメだと思うが、でもきちんとそれを謝るってすごいと思った。しかし心酔するほど好きにはなれてないです。
新開隼人→うさちゃん。…うさちゃん。あと怖い。なんか食べてる。そんな印象しかないですが好きです。
御堂筋 翔→天使。
その他(    )→

その他には( )内にキャラの名前を書いてくださいね!
だれでも参加ぉk


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

弱ペダバトンっショ

弱虫ペダルのバトン…好きなキャラの何処が好き?


好きなキャラの何処が好き?

小野田坂道→わからない。わからないけど好き。
今泉俊輔→アニメのCパート。それ以外だとまだ心の弱い弱泉しか知らないんで。
泉田塔一郎→アブさん?なんかよくわからないけど好きです、主にビジュアルが。
鳴子章吉→実は冷静でもあるところ。
真波山岳→苦手です。
巻島裕介→全て。初めて読んだ時から(でもたった1年位前)ずっと好き。
東堂尽八→かっこいいところ。何よりも勝負にこだわっているが、勝敗にこだわっているわけではなくてまっきーと走ることのこだわっていたところ。それに尽くしてくれた小野田に素直に感謝していたし、謝罪もしていたところ。
田所迅→まだIH2日目しか読んでないのですが、らしい、ところですかね。後輩思い、仲間思いでとにかく熱いところ。
手嶋純太→状況分析し、自分が何をすべきかきちんとわかっているところ。
荒北靖友→苦手です。
青八木一→手嶋とともに二人で目指すことに意味がある、ってところが好きです。すごくこの2年二人好きです。
金城真護→部長らしいところ。
福富寿一→嫌いになれないところ。
新開隼人→うさぎさんまだ知らないです。
御堂筋 翔→怖いが振り切れてだんだん天使に思えてきました。怖い。
その他(    )→

その他には( )内にキャラの名前を書いてくださいね!
だれでも参加ぉk


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
prev next
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31