スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

血界戦線の小説読んだよ

気が付いたらまた本読むようになってました。

「山霧」読んだのをきっかけに、まだ私は本が読めるんだ、とわかったので。
武士道セブンティーンとかの新作も出てたんで機会があれば読みたいですけどね。
読んで、読むのがつらくなったのはDrrrとかですね。

あ、血界戦線のは面白かったですよ。
内容、薄いと言えば薄いんでしょうけど、あんまり原作と違うとかって思わなかったし。
満足です。
何より娘可愛い。

血界、アニメ見ようか迷ってます。
充さんのスティーブンはすっごい好きなんですけどね、充さん以外はその、なんか、原作と違う声だ、みたいな。
なんなら鋼錬とかみたいにもっかいいちからアニメになってほしいというか。制作会社…あっ。

まー、10月にジョジョのイベントありますし、そこで4部やる、なんて言われたらまたBDに金が飛ぶんで。
諦めましょう…。レンタルかニコニコとかのネット購入はあるかもしれませんが。

血界戦線

血界戦線読みました。

ドリフ好きな方とかジョジョ好きな方とかアメコミ好きな方とかが好きっぽかったんで、もしかして私好みな漫画なのかなぁーなんてずっと思っていたんですがね。
わざわざ読むほどでもないのかなーと思ってたんですが。
クラウスさんがすっごい好みっぽいなーなんて思ってたんですがいまいち手を出すには決め手にかけるなーなんて。
思っていたんですが、友人がカラオケでED歌ってるの聞いて、おっ、と思いまして。
カラオケをちょっと早めに切り上げて本屋まで車を飛ばしてもらい(友人に)、2巻まで買いました(それは自分で)。

でも、想像より面白くなかったんですよね。
でも興味は尽きなくて。
3巻以降読んだら面白いのかなーと思って全巻買いました。

面白いですね!

1回読んだだけじゃ理解できないこととか、いつの間にかレオと友人になってる設定とか意味が分からないところがあるんですけど。どうにか自分で補完しつつ(っていうか書かれてないけど書かれてないのに全然補完できるのがすごい)読んでいくと本当に面白い。

レオ可愛い。
スティーブンさんめっちゃ好み。

スルメ漫画、っていうんですかね。
読めば読むほど面白くなる。
不思議な漫画ですね。

では!

更新

ちょっと更新。

とうらぶ夢書いてみたんですけどね。
血界戦線夢も書いてみたい。人魚とすてぃさん。

拍手ありがとうございます

拍手返信しました


近況報告いたしますと、最近ゲームばかりしてます。
BASARA4皇、どうぶつの森…古いゲームも買いました。大神、ぼくなつ3とか。

夜廻欲しいんです。
無双4エンパ早くやりたい。
prev next
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31