スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダム00と弱虫ペダルとワンパンマンと

昨日書店に行きまして。

買った漫画などのネタバレあります。
・弱虫ペダル
・ワンパンマン
・アルスラーン戦記



弱虫ペダルのアニメガイド?と33巻買いました。
33巻の半分ほどはチャンピオンで読んだのですが、古賀が再び登場したあたり読んでなかったので読めてよかったです。真波の話も良かったです。
アニメガイドはまだ読んでません。
弱虫ペダルアニメのOPとEDだけ見ました。
なんか弱虫ペダルのキャラソン系はあまり好きではないんですよね…。金城今泉小野田巻島のキャラソンもあんまり聞いてないですし…。OPもあんまり歌いたいとは思いませんでした。EDは好きです。
本編は…東堂の声を聴いたときにこう…ショック受けそうなんで怖くてまだ見れてないです。




鋼錬や銀の匙、百姓貴族でおなじみの荒川先生が描かれていると知り衝動買い。
別に荒川先生の描かれているもの全部買ってるわけじゃないですよ。ステップファザー・ステップは買いましたが獣神演武は途中までしか買ってませんし。
今回は前に先輩が教えてくれた小説家の方が原作だったからこそ購入を決めたって感じです。
原作、作画ともに最高の方のだったのでもちろん内容も最高でした。
まだ1巻だけなのでなんとも言えませんが、次の巻で主人公のこれからが決まるんじゃないかなと思います。




原作(Web漫画)を読んでからの購入だったので…絵が凄いなぁ…くらいしか感想がないですすみません。蚊の怪人美人だったなあ…。
もともと有名だったので興味はあったのですが手を出すほどでもないかな、と読んでなかったんですが…WJに読み切りが掲載されて読んだら面白くて。すさまじい画力だな、と。
映像を見ているかのような…空間の歪みとかが凄くて…内容もテンポが良いですし、とにかくすごい。
凄いとしか言いようがないですね。
凄い面白い。
弟が相当気に入って読んでました。




…え、えへっ。
いまさらですが買ってしまいました。
急にグラハムさんが気になってしまって…。
休みの日にBDの1巻2巻見ながら(1巻2巻しか持ってないので)、スパロボUXやろうと思います。



あとジョジョのカーズ様も気になり始めたんだよなぁ…。
prev next
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30