スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半分が幽霊

下手すぎて笑える。

話題:ラクガキ

■こんばんは。ヒトリエのニコ生のためにプレミアム会員になってしまいました。でも500円でライブ見れるなら安いですよね。そして、プレミアムだと画質が綺麗ですね。今までのガッサガサの画面だったので、綺麗な画面で見れてよかったです。また必要なときに登録しようと思います。
ニコ生の感想は、ライブがすごくよかったです。部屋で一人で揺れながら見ていました。動かずにはいられないですよ。てか、動かされます。そういう音楽です。
ヴィーナスフォートはやっぱかっこいいですね。あとMIRRORのCメロ?がね、すごく好きです。あの3人で楽しくやりすぎたとこです。ライブ演奏で聞けてよかったです。アルバムの曲でくると思ってたので、るらるら、インパーフェクションが聞けるとは思っていませんでした。かっこいい(語彙力)。そしてプレミアム限定はワールズエンドダンスホール!まさかの!ぐうかっこいい…。どの曲もハモりが綺麗なんですよね。シノダさんの美声がたまらないです。
曲間でメンバーの談笑があるのもこういう配信のいいとこですね。暑い暑いって何回も言ってて、とうとうプレミアムのときに上着脱いでました。これもプレミアムの特権ですわ…。
終わったあとはビールで乾杯(笑)
そういえば、シノダさんとwowakaさんが髪切ってましたね。スッキリしてていい感じです。私も近々美容院に行く予定ですっていうどうでも情報ですね。
そしてノシノダ。ノシとかウン年ぶりに使いましたwww

■ツアーまでもうすぐ!楽しみすぎる!待っててね京都!待ってなくても行くけど!
<<prev next>>