スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

830

をわかさん

話題:ラクガキ

■めっちゃ疲れた。おやすみなさい。

足りない

夏フェスの記憶(うろ覚え)

話題:ラクガキ

■こんばんわ。お久しぶりです。
アクセスできなくて放置してたら、放置しすぎました。やっと滞りなくアクセスできて嬉しいです。

■いつの間にか20,000アクセスを越えました。ありがとうございます。記念すべき20,000打は自分で踏んでしまったので、なんともいえない気持ちです。
アクセスできなかったときに、Twitterから飛んだらどうだろうとやってみたら、普通に行けてしまい、ついでに20,000打も踏みました。うん…。
でも、せっかくの記念なので、需要ないと思いますがリクエストとか受け付けようと思います。絵とか文章とか。拍手またはコメントからどうぞ。お待ちしております。
なかったらいつもどおり落書きをアップするだけです。

■やることと、やりたいことと、やりたくないことと、好きなことと、嫌いなことと、好きな人と、嫌いな人と、部屋とワイシャツとわたしと。
感情と体が噛み合わない。
どこかへ行きたい。

モンバス

行きました!

話題:MONSTER baSH

■モンバス2日目のみ参加してきました。本当は1日目も行きたかったのですが、チケットが取れず残念…;;
でも楽しかったのでOKです○
1番最初はアルカラを聞きに行きました。フォーリミと迷ったのですが、アルカラで正解だったと思います。空海ステージは広すぎて多分見えないし…。アルカラはあんまり曲を知らなかったのですが、演奏いいし歌うまいし、トークも面白いしで、見に行ってよかったです。
そのあとは食べたり休憩したりしながらうろついて、オーラルに行きました。めっちゃ煽るわ〜よき〜〜。
そんで今回の1番の目的、ホルモンです!
安全な場所にいようと後ろの方にいたのですが、もうもみくちゃ笑
スタンディングゾーンみっちりと人が詰め込まれているのに、さらにサークルやらなんやらでぎゅうぎゅうでした。でもめっちゃ楽しかったし、膣ジャンプとか恋のスペルマ踊ったりとかできて、目的は果たしたって感じです。もっとぐちゃぐちゃなゾーンにも行きたかったけど、今回は我慢で。
やっぱフェスよいですね。でもフェスに行くと、次はライブハウスに行きたくなります。11月まで予定ないから、どっか遠征でもしたいですね。

■泊まったお宿が値段の割りに……って感じだったので、次はもうちょっと出してサービスのいいところにするか、早めにビジホとるかしたいです。

818(コメレス)

ひまつぶし

話題:ひとりごと

■こんばんは。
私も人間なので殴り殺したい相手の一人や二人はいるわけですが、殴り殺したい欲求よりも人からよく見られたい欲求の方が強いので、我慢して毎日ヘラヘラしているわけです。
しかしまあ、嘘をつくのがとても下手なので、滲み出る嫌味がどうしても隠しきれないでいます。人からよく見られたい欲求がとても強いので、いろんなことを隠してかわして、飄々として生きていけたらいいのになーって思います。

■明日からお出かけしてきます。夏フェスに行きます。夏っぽいことをできるだけやりたいですね。

■追記でコメレス
続きを読む

817

話題:ラクガキ

■絵が描けません。どんどん下手になっていきます。描かないから下手になるのでしょうが、下手すぎて見てられなくて描けません。負の連鎖。

■いろんなことに辟易しながら日々をすごしています。なにかに、誰かにイライラするたびに、絵も文章も下手になっていっているような気がします。
生きるって、それだけでめちゃめちゃしんどいですね。人生って嬉しいものですね、と歌えるような人間でありたかったです。来世ワンチャン。

■何度も書いてきたことだけど、惰性は本当によくない。無駄はさっさと切り捨てるべきだ。情に流されてばかりでは、身を滅ぼしてしまう。気をつけたい。
<<prev next>>