328

しょーーーん

話題:ひとりごと

■こんにちはー。いいお天気ですね。
と言いながらエホバの証人の勧誘の方が来られました。知り合いかと思っちゃったよ。知らない人だよ。
いやしかし、いいお天気ですね。気温も20℃とかですし。春。くしゃみ止まんない。
こんなにいいお天気なのに、ギックリ腰で安静を言い渡されてしまい、大人しく横になっております。ギックリ腰は突然やってくるよ。気をつけて。もげそう。
誰も助けてはくれないので、自力で整骨院まで行ってきましたが、運転するのもマジでつらい。昨日の夜からで、大分マシになってはいますが、昨日は本当に動けなくてしにそうでした。歩けなくなるってこんな感じなんだなーと。さっきも階段の途中で動けなくなって、詰んだなって思いました。
運動不足と言わざるを得ないですね。これからは少しでも体を動かしていきたいです。2回目だし、マジでクセにならないようにしたい。痛い。

■ひつじのショーンカフェはとっても良かったですが、ひとりで牧場主のフィギュアを取り出すのは中々に勇気がいりました。次は堂々と出せるよう、誰かと行きたいですね。

■大人しく名探偵ピカチュウでもしようか。

Loveless

ギロッポンにて

話題:ライブ

■昨日はライブでした。
東京に着いた途端に月例がやってきて、何も用意してなくてマジ死って感じでしたけど、なんとかなってます。腹痛と腰痛で始まるまで無理かもって思ってましたが、始まったらなんか飛んでいきましたね。生の音楽は生理痛をも吹っ飛ばす(個人差があります)
サークルモッシュにも4回くらい吹っ飛ばされ、吹っ飛ばされた先で押し返され、これで体脂肪も吹っ飛べばいいのにと思いました。毎回サークルに半巻き込まれてるんだよなあ。
今回は演出がとてもよくて、namid[A]meで泣くかと思ったし、インパーフェクションでシノダがギターをビャーってやるとこ(伝わって)で、レーザーがビャーってなって、私もビャーってなりました。死。
なんかめっちゃカメラあったんで、映像化するんじゃないかなーと期待してます。
あとソシアルクロックはやっぱ好きね。今回は銅鑼が用意されてて、うわーってなりました。最高。
とてもよかった。楽しかった。

■泊まったホテルもとてもよくて、窓から東京タワーが見放題でした。部屋にマッサージチェア完備だし、Wi-Fi飛んでるし、オシャレで寝心地がよくて満足。でも鼻水で夜中に何度も起きるっていう。薬飲んだのに今もズルズルです。東京の空気が身体に合わないのかな。知らんけど。島根より木は少ないのにね。

■今は吉祥寺に向かっています。
ひつじのショーンカフェ行くんだ!

324

私のことなど
どうか忘れてください

話題:ラクガキ

■Lemonはもちろん買ったんですけど、なんか踏ん切りがつかなくてDVDは見れていなかったりします。ライブ映像を見るのは中々に体力が必要な気がします。なんとなく。映像を見て元気になるのもあるだろうけど、まず元気じゃないと手が出せない。元気になるための元気がない。クランベリーとパンケーキはめっちゃ好き。

■精神的にまいってる、と言ってしまったら駄目な気がしてます。だってまいるほど何もしてないし。って、こうやって溜め込んで落ちていくんだなーと自覚はしてるんですけど。何にやられてるのか自分で分かってなくて、ただどんどん色んなことが憂鬱になっていくし、身体にも思いっきり出てきちゃってるし、みたいな。なんなんでしょうね。
元気が欲しい。元気を分けてくれ……

■とりま、今日はヒトリエツアーのファイナルです!行くしかないので行きます。ここで元気になるしかない。元気を吸いとってきます。
行くぜ東京!

321

ひとりえ

話題:ラクガキ

■今週末ファイナルだな〜と気づいて、急に緊張してきたりしています。飛行機乗れるかなーとかそんなん。
六本木っていう響きで既に萎縮してしまっていますが、私みたいなのでも歩いて大丈夫ですよね?田舎者なので都会に対してビビりまくってます。何度も行ってるのにね。
今回はめちゃめちゃ時間があるので、なんかしたい気持ちはありますが、目的がないと行動できないので何とも。とりまTBSショップは覗こうと思います笑

■色々あって人と会うことに憂鬱になったりしていますが、ひとり遠征とライブでちょっとスッキリできたらいいなと思ってます。いいホテル予約したしね!
それにしてもお金がない。

やかましく語るだけの記事(コメレス)

なかどーさん

話題:ラクガキ

■アンナチュラルが終わってしまって、アンナチュラルロスに苛まれるかと思いきや、3話あたりからずっとアンナチュラルロスの覚悟をしていたので、なんとなく精神が保てています。それにしても最終話の流れは最高でしたね。全て木林に持っていかれた感は否めませんが、なんかもうみんな好き。尾上さんの演技すごすぎ。
木林スキップが最高すぎるよね。シリアスな場面で木林だけが「お金もらえるぞ〜」みたいなテンションでスキップしてんの。しかもあの荷物、高飛びでもしようとしてんの?なんなの?そんで最後かっこいい顔したけど、さっきのテンション知ってるからな。好きだよ。中堂さんのなんなんだよ。好き。
中堂さんの裁判での「よっしゃ」って顔とか、末次さんのドヤ顔とか、毛利さんのかっこよさとか、神倉さんも、六郎も、本当にみんなよかった。毛利さん本当に好き。みんな中堂さんと木林に気を取られがちだけど、毛利さんをもっと見て。はわわってなるよ。
東海林の感情の揺れとかさ〜も〜〜〜
神倉さんから電話もらって「あ?あ?」ってなりながら対応してくれる烏田さんもよい。やなやつがみんないいやつになってく。
てか、テトロドトキシンもエチレングリコールもウォーキングできないデッドも全部1話の話なんだよ!1話がここに繋がってくるのかよ!最高だな!
坂本さん帰ってくるし、中堂さんが六郎の肩叩くとこに愛情を感じるし、ねえ。
でもやっぱ六郎の家族のこととか解決してないし、これどう考えても続編あるよね。公式とかキャストコメントもなんかにおわせてる感じしません?私だけ?
てか六郎ってやっぱ、一番こわい気がする。思いの強さが周りを巻き込んでしまう、みたいな。エチレングリコール舐めたとことか、死にそうな宍戸に「他に証拠ないんですか!?」って聞いちゃうとことか、あ〜〜って思ったよね。思ったんです。
いやしかしとてもよかった。木林の謎が深まるいい回だった。続編お願いします。DVDbox予約しました。ドクターコートは買うか迷ってるけど。制作費にしてくれ〜

■やかましくてすいません。続編といえば、PSYCHO-PASSですね。映画3本連続公開。やば。雛河は出るのか怪しいけど、とても面白そうな雰囲気出てるよね。アンナチュラル好きな人はPSYCHO-PASSも好きなんじゃないかな?観てみない?
オススメします。

■今日は午前中にフィットネスタイチーという、太極拳みたいなやつをやってきたんですけど、思ったよりキツかったです。すでに筋肉痛が出始めています。しかも途中でブラのホックが外れるという謎のハプニングが起こり、ひとり静かに焦っておりました。社会的に死ぬかと思いました。生きてます。
たまには体を動かさんとですねー。ゲームばっかしてるし。天気いいし、公園で遊びたいな。

■追記でコメレス。
続きを読む
<<prev next>>