スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クッキーもらった。

話題:ひとりごと

■ニコ生の日を1日間違えていました。明日だった…。そして、とうとうプレミアム会員になるかもしれません…!プレミアム会員のみの配信とかずるい…!

■最近あんまり遊んでないような気がします。欲求不満。休みの日になにもしないなんて…なにかしらしたい…。しかし、出かけるとお金つかっちゃう…。一緒に遊ぶ友だちもお金もない悲しいやつですよ。オンリーロンリーグローリーだわ…意味わかんないですね…。
人との触れ合いがなさすぎてテンションが上がりません。でも別にやりたいこともないしーみたいな。おいしいごはんが食べたい。お金ない。焼肉〜〜!
京都までおとなしくしていようと思いますます。八ツ橋買うで。

■空腹は気分を落ち込ませますね。空腹よくない。おなかかがすくと泣きそうになります。切なくて。あんまり理解してもらえませんが。空腹はよくない。明日はなにを食べようかな。さっさと寝て、起きて、ごはん食べましょう。おなかすいたなあ。
そういえば、今日2時間睡眠で仕事に行ったら、深夜テンション引きずってたのか、いつもより元気に仕事ができました。夕方からしにそうでしたけど。睡眠も大事ですよ。寝ましょう。お肌ぼろぼろ。

■焼肉〜〜!
<<prev next>>