スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

729

特に意味はない。

話題:ラクガキ

■こんばんは。私は記事には画像を添付しなければならないという謎の義務感があるのですが、アップできるものがデスクにいたポッポとナゾノクサの画像しかなかったため、適当に落書きをしてみました。
昼休みに起動したらパソコンの上にポッポがいるし、終業後に起動したらまたもやパソコンの上にポッポがいました。ポッポだらけ。私のデスクどうなってんの。

■今日も色々なことがありました。アスペVSアスペの仁義なき戦いも繰り広げられました。私の思いは全く通じないようです。上手な説明の仕方、みたいな本があれば読もうと思います。
ただでさえ仕事が遅いのに、二度手間に追われて仕事が終わらないです。つらい…。
今度カウンセリングを受けることになったので、少しでも楽になればいいなって思うんですけど、カウンセリングを受けたことがないからめちゃくちゃ緊張します。コミュ障なのに初対面の人と部屋で二人きりで一時間ってやばくない?無理じゃね?カウンセリングが重荷すぎて病みそうなんだけど。
遊んで暮らしたい……

■米津さんの新曲のCMが公開されましたね。曲はもちろんだけど、映像がめちゃくちゃ好きです。めちゃくちゃ好きです。ちょうどZOZOTOWNであんな感じのリュックを見ていたとこなので、めちゃくちゃ欲しくなりました。リュック1つしかないし、買っちゃおうかな。迷うね。サマソニ行くし、リュックとか帽子とか買いに行きたい。
てか、今年はサマソニとインテがかぶってて、サマソニのバスの発着は桜島がなくなってコスモスクエアだけになったらしく、インテの最寄りもそこだから混み具合がやばいことになりそうだとか。こわすぎ。
なんとかなればいいなあ。
サマソニでナンバーナインとかやるかな?楽しみ。CDも2枚買うよー。

■フレデリックが島根大学の学園祭に来るらしいです!島根でフレデリックが見られる!めちゃくちゃ嬉しい!行きます!楽しみ!!!
やっぱ地元で見ると気分も変わってくるよね!今までMCのご当地ネタに反応できなくて淋しい思いをすることもありましたが、島根ならおそらく大丈夫!松江遠いけど大丈夫!住んでたし!
チケットとらなきゃー!
ちなみに島大の学祭は1回行ったことがありまして、そのときはノンスタイルが来たときでした。当時の私は、それはもうノンスタイルに狂っておりまして…いやはや…。本物が見れたことに感動して泣いたり、出待ちしてキャーキャー言ったり…やばいね…。
そんな思い出の学園祭。また思い出作りたいです。

■話題はラクガキだけど、中身は絵のこと書いてなくて申し訳ない。いつも画像に合わせて話題を選んでいるので…。

■明日は水郷祭というお祭りに行ってきます。花火楽しみ。イトヲカシのライブもあるみたいなので、行けたら行きたいなあ。
そういえば、同僚がイトヲカシを見るためだけに一人で行くらしく、イトヲカシだけ見て帰るとか言っていたので、なんかちょっと親近感が沸きました。

727

水彩で塗りたい。いつか。

話題:ラクガキ

■この前Twitterでめちゃくちゃバズってた、オタサーの姫が黒歴史を語る書き込みのまとめを読んだのですが、ツーサイドアップってなに?って思いました。サニーサイドアップの仲間かな?とか思いつつ調べたら、今日の落書きみたいな髪型のことらしいです。そんな名前だったんだ…。
1度くらいやってみたい気もする髪型ですね。毛がないのでできないんですけど…。

■オタサーの姫って馬鹿にされがちだけど、男性数人と会って遊べる時点で、社交力とかコミュ力がめちゃくちゃ高いと思うんです少なくとも私よりは。
オタサーの姫、すごいですよね。自信とか行動力とかわけてほしい。

726

花火

話題:ひとりごと

■最近めちゃくちゃ体調がよくないです。吐き気と頭痛と腹痛とおなかの膨張感と身体全体の怠さと重さ。が、昨日から地味に続いています。耐えられないほどじゃないけど、しんどい。
風邪と寝不足からかとは思います。
で、いつもは夕飯のあと寝落ちて、夜中に起きてお風呂に入り、また中途半端に寝る生活をしているので、今日は早めにお風呂に入り、10時にはいつでも寝られる状態だったのですが、全然眠れません。わかっていましたけど。お風呂に入ると眠れなくなるんです。
明日も怠さを抱えて過ごすことになりそうです。
ほんと気持ち悪くてしんどいのに、こんな時間まで眠れないとか意味わからなすぎてマジで泣きそうです。もうやだ。
いっそ寝落ちた方が睡眠時間とれるし。
体質なのか癖なのか知らないけど、自分のそういうとこすごく嫌い。腹立つ。
お腹痛いし気持ち悪いし、なぜか指先も痺れてるし、いつからこんな病弱になったのか…。
あーもう!なにに対してかは分からんけどめちゃくちゃイライラする。いろんなことにイライラする。

もうだめだ。

因果応報

ぁぉぇ
友達(だと私は思ってる)がコスしてたぁぉぇが可愛かったので。困ったときはお花で隠すよ。

話題:ラクガキ

■フェイスブックで幼なじみの母親から、めちゃくちゃ煽り度高いコメントをもらい、殺意しか芽生えなかったのでもうやめたいです。私がフェイスブックをやめた理由っていう漫画を書いてバズれるレベルの煽りコメントでした。本人は自覚ないんだろうけど。
私も文章をポチポチ書いてはいますが、あそこまで人を煽れる文章は書けないですね…句読点の使い方が神がかってる…。
まあその煽りコメントっていうのが、彼氏できるといいね!って内容だったんですけど、私は彼氏いるともいないとも書いたことはないし、なんの確信を持って私に彼氏がいないと判断したのか。ソースどこだよ言ってみろよ。
てゆうか、なんでいきなり彼氏できるといいねなんだよ。彼氏いないとしぬのかよ。なんなんだよ。別にほしいとも言ってないのになんでそんなこと言われなきゃいけないの?なんなの?しぬの?なにをもってしてその発言なの?意図はなんなの?
同級生の妹からもクレイジーなメッセージくるし、フェイスブックは頭おかしいやつしかいねえのかよ。怖すぎだよ。
もうマジで無理。やめよ。
めちゃくちゃ腹立つわ。なにも考えてない文章だってことはすごい分かる。なにも考えてないやつ嫌いなんだわ。その発言で相手がどう思うかとか全く考えてない。あんま人のこと言えないけどさあ。
なんていうか、まあ、人のふり見て我がふり直せってことで、自分の行動を見つめ直すいい機会でした。
フェイスブックやめます。
ブログよろしくね。

■暑中見舞い書くのを忘れてたので、そろそろ用意しなきゃなあと思ったり、面倒だったり。
夜は大体寝落ちてるので、やりたいことができていないです。漫画とかも積みっぱなし。でも暑中見舞いは出したい。
とりま適当にハガキ買って、余ったら懸賞にでも使います。暑いけど、明日の昼休みにでも買いに行こうかな…。

■めちゃくちゃ蚊に刺されるんだけど、前世でなにかしたのだろうか…。顔とか首も刺されたし、手足も酷い。職場でも刺されてる…なんなの…。
なんかもう、色々と、地味に嫌なことばっか起きる。前世で地味な嫌がらせとかを人にしまくっていたのかもしれない。そのせいでこんな感じなのかもしれない。
今世で徳を積もう…手遅れかな…。

反抗期

たまごっち

話題:ひとりごと

■こんばんは。
土曜日は谷口先生のおうちにお邪魔してきました。谷口先生とは出会いから12年も経っているのに、かたくなにおうちには入れてくれなかったのですが、デレ期がおとずれたのか入れてくださることに…!
最初はねこちゃんに殺されたりして、そのあとポケモンを探しに出かけました。ポケモン全然いなくて、「虫よけスプレーしたから…」とか言ってたんですが、ただ虫に刺されて帰ってきました。虫よけスプレー効いてないじゃん。
でも、そのあと花火大会に行ったんですが、そこにはポケモンがいまして、暗闇でポケモンを捕まえて帰りました。
そんでまたお部屋にお邪魔して、1時すぎまで64で遊びました。まさか64がこんなに面白いとは知りませんでしたね。ピカチュウげんきでチュウでこんなに盛り上がるとは。次はカレー作ろうな。
あとスターウォーズのレースゲーム!キャラ全然わかんないしルールもわかんない!www
もう多く爆発した方が勝ちなんじゃね?って感じでしたww
深夜に騒ぎまくって申し訳ない!
また64しに行きます!笑

■今日はこっぷれしてきましたー。
懐かしい同級生にも会えたし、めっちゃ楽しかった!
しかし昨日夜中に帰ってから準備して、今日の朝からだったので、とにかく眠いです。お肌もしんでました。
深夜テンション引きずったままだったのでとてもうるさかったと思います。ごめんなさい。
また撮影会したいなー。
<<prev next>>