929

野生のストライクが現れた!

話題:ひとりごと

■たんこぶの腫れが治まったら、なんか普通に痛くなってきました。腫れてる間は痛くなかったのになあ。

■自分の気持ちが余計にわからなくなった。腫れ上がってるだけで、いつかは治まって、痛みと跡だけが残るのだろうか。
わかんないや。わたしには。

928

目をつむって描いた

話題:ひとりごと

■こんばんは。
車のドアに頭をぶつけて数年ぶりにたんこぶを製造しましたが、元気です。ちょっと風邪気味。
今日はズルズル長いカーディガンを着ててですね、車を降りるときにカーディガンがどっかに引っかかったみたいで、振り返った拍子に閉まりかかったドアにぶつかったわけです。めちゃめちゃ痛くて声も出ませんでした。そして誰も見てなくて逆にさみしいっていう。それだけです。

■差し迫るアラサーに怯えながら、このままでは駄目だと、変わらなければならないと、私は思いました。そして男をメシに誘うことに成功したのです。どうなるのか、どうもならないのか。メシ食ってみないと分からないよ!
やっと、みっちゃんを忘れられそうです。
さよならみっちゃん。
どうもならなかったけどね。

■とにかく動いてみなきゃ始まらないですよね。何事も。仕事も色々と任されるようになって、分かんないけどとりあえずやってみよう!っていう気持ちでいます。マジで分からない。やめたい。
得体の知れない不安が脳から内臓、爪先までまとわりついて、拭えなくて、気持ち悪くて、でも逃げ出せなくて。でも、なにかしてもしなくてもまとわりついてくるのなら、なにかしてしまった方がスッキリするのかもしれない。それはわからない。わからないことばかり。なんでもいいから進んでいきたい。たまには転んだり、たんこぶを作りながら。生きるのってしんどいし難しいな。アー。

■死にたいときに死なないと、死にたくないときに死ぬことになってしまう。
満足して死ぬために、生きる。
そんな感じ。です。

頂戴

金木犀

話題:ラクガキ

■なぜだか今年は、金木犀の香りが甘ったるくて仕方ない。

925

スウェット

話題:ラクガキ

■待ち受けを変えたり、ラインのアイコンを変えたりして、ちょっとやりきった感でいます。大したことはしてないんですけど。
なんか、色々と変えたくなるときってありますよね。心境の変化というか、自分の中でなにかが起きてるんだろうなーと思います。その変化に折り合いをつけるための行動なのではと、勝手に思っています。適当です。

■高校生のときにめちゃめちゃ聞いていた笹川美和さんの曲を改めて聞いて、やっぱ引き込まれるなーと思いました。YouTubeとかにあんまないんですけど、よかったら聞いてみてください。

■寝落ち

924

空の写真とか撮っちゃう系

話題:ひとりごと

■モテたさがカンストしてロック画面を飼い猫の写真にした西村です。みなさんお元気でしょうか。
ちなみに待受はヒトリエのシノダ氏です。そこは譲れませんでした。

■最近ちょっと気になる人がいて、その人への好意が恋愛感情なのか、ただの親しみなのか分からず、いろんな人に相談してみたところ、「とりあえずメシでも誘ってみたら?」とか言われて、そんな気軽に異性をメシに誘えるような人生は送ってきてねーんだわって感じです。
こちとら20年以上喪女やってんだよ。自己肯定感の低さなら誰にも負けねーよ。
みたいな感じです。
とりまハッピーになりたいです。

■とりあえず痩せよう。
<<prev next>>