スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

15th

ちょね〜!

話題:ライブ

■列伝ツアー広島に行ってきました!最高でした!もう!ね!よかったです!
フレデリック本命だったんですけど、夜ダンに持ってかれましたね…!こんなにかっこいいなんて…!
PAブース前で壁にもたれてたんですけど、前の人がどんどん下がってきて見えなくなったりしてました。でも、夜ダンのときはみんな前に押していったので、すごく見やすかったです(笑)
フレデリックのときめっちゃ見づらかったな…。
夜ダンのときに1回みんな座らされたんですけど、後ろが壁で座れなくて、一人だけ飛び出してる感じしてすごい恥ずかしかったです。前もっと詰めろや…。あと、コール&レスポンスが難しすぎるwww覚えられるかよwww
雨パレは全く予習なしに行ったんですが、メンバーがとても楽しそうだったので、なんか笑顔になっちゃいました。ボーカルのフクナガさんは見てて楽しいですね。てか、ドラムいろんな音してビックリしました!
マイヘアは今回もMCが熱かったです!本物か偽物か!フクナガさんが「椎木くんが言ってたけど、俺らは本物だと思います」って言ってたのめっちゃかっけー!って思ったんですけど、他のお客さんの反応が悪すぎてびびるw
フレデリックは、いつも通りって感じでした、ね。あっ、新曲!オンリーワンダー!めっっっちゃよかった!!なんだってんだ決まってんだ!リリースするのかなーしてほしいなー。
東名阪ワンマン行きたいけど、迷うとこです><行くなら大阪なんだけど、日曜日なんですよね…。土曜日なら迷わず行ったのに…!
夜ダンのツアーも行きたい…!アアアアア…!
とりまチケット申し込もうかな…行けそうになかったらお譲りするってことで…ね…。あ、フレデリックの方です。
やっぱワンマンいいですよね。

■家に着いたのが2時半とかで、帰り何度かしにかけました(笑)やっぱね、余裕をもって行動すべきだなって思います。でも楽しかったです。
ライブ楽しい!
<<prev next>>